そんなにイヤか?マ『さぁ に乗って行くよ』ぜ『乗車 どこ行くの ラン』 今日はsexyzoneの経過診察ぜ『こ…ここは病院じゃない』マ『そんなにイヤか 大丈夫だよ きっと注射はないよ』 この後、あまりのパニックさに などムリムリ 院内では滑る床でずっと平泳ぎ ルームランナー状態ですわ 診察結果は、完治まではもう少し かかるそうですが順調なので 問題なし お薬は後一週間分頂いてきましたマ『あの…大丈夫ですか ってか、先生は大丈夫だって』ぜ『3日分の体力使い果たした』マ『すいませんけど お母さんは5日分の体力 使い果たしたわ』ぜ『はぁ 疲れたわぁ うちに帰って昼寝しよ』 相当、疲れたのかに乗って 座る事なんてないのに 今日はブッ倒れていました 帰宅して、はや五時間 まだブッ倒れていますAndroid携帯からの投稿
やもりま『ほら これなんだ』ぜ『んっ ペットボトル』ま『そうじゃなくてさっ よく見て』ま『やもりだよ 知ってる ウォーキングしてて見つけたの』ぜ『食べれるの』マ『食べちゃダメだよ てか、食べたいかぁ とても美味しそうには見えないよ』マ『どこ持って行くの』ぜ『げっ 動いてるよぉ』ぜ『食べたろかぁ』マ『だから、食べちゃダメだって』Android携帯からの投稿