zeroのブログ -19ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『よろしくお願いします!!
  新入社員zeroですチョキ
















マ『新入社員なのに青スジ青スジ
  残念↓↓
  お腹、もうポッコリ叫び




Android携帯からの投稿
マ『さぁアップ
  車に乗って行くよ音譜


ぜ『乗車OK どこ行くのおんぷ ランはてなマーク





 今日はsexyzoneの経過診察病院








ぜ『こ…ここは病院じゃない青スジ








マ『そんなにイヤか!?
  大丈夫だよ!!
  きっと注射はないよグッド!


 この後、あまりのパニックさに
 カメラなどムリムリショック!

 院内では滑る床でずっと平泳ぎはてなマーク
 ルームランナー状態ですわ!!

 診察結果は、完治まではもう少し
 かかるそうですが順調なので
 問題なしビックリマーク
 お薬は後一週間分頂いてきました







マ『あの…大丈夫ですか上げ上げ
  ってか、先生は大丈夫だってにひひ



ぜ『3日分の体力使い果たした↓↓


マ『すいませんけどダウン
  お母さんは5日分の体力
  使い果たしたわ汗






ぜ『はぁあせる
  疲れたわぁダウン 
  うちに帰って昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしよDASH!



 相当、疲れたのか車に乗って
 座る事なんてないのに叫び
 今日はブッ倒れていました長音記号2





 帰宅して、はや五時間時計
 まだブッ倒れていますにひひ



Android携帯からの投稿
ま『ほらひらめき電球 これなんだはてなマーク





ぜ『んっおんぷ ペットボトルおんぷ


ま『そうじゃなくてさっガーン
  よく見て目目目






ま『やもりだよとかげ 知ってる!?
  ウォーキングしてて見つけたの』






ぜ『食べれるの!?

マ『食べちゃダメだよNG
  てか、食べたいかぁ!?
  とても美味しそうには見えないよ






マ『どこ持って行くのあせる






ぜ『げっ青スジ 動いてるよぉ溜め息






ぜ『食べたろかぁ上げ上げ

マ『だから、食べちゃダメだってパンチ!



Android携帯からの投稿