やもり | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ま『ほらひらめき電球 これなんだはてなマーク





ぜ『んっおんぷ ペットボトルおんぷ


ま『そうじゃなくてさっガーン
  よく見て目目目






ま『やもりだよとかげ 知ってる!?
  ウォーキングしてて見つけたの』






ぜ『食べれるの!?

マ『食べちゃダメだよNG
  てか、食べたいかぁ!?
  とても美味しそうには見えないよ






マ『どこ持って行くのあせる






ぜ『げっ青スジ 動いてるよぉ溜め息






ぜ『食べたろかぁ上げ上げ

マ『だから、食べちゃダメだってパンチ!



Android携帯からの投稿