』ぜ『んっ
歯磨きだよ
』マ『そりゃ~ 良い心がけですな
』ぜ『奥の歯とか、難しいよね

ぐるぐる回転しないと
』マ『ところで

その歯ブラシどうした
』ぜ『おねぇちゃんのカバンにあった
ちょっとさぁ

クンクン
辛いんだよね
』マ『げっ

カバンから取ってきたの

あっ

ケースも噛んである
』マ『ひぇっ

怒られるぞぉ

こっそり返しておこう

ぜーちゃんにはこっちの歯磨き
あげるから
』ぜ『わ

いっ
これ好き
』マ『良かったね

いっぱいカミカミしてね
』ぜ『うん
』マ『おおっ

ちょっと顔怖いぞ
』Android携帯からの投稿






