歯磨き | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

マ『ぜーちゃん何してんの!?


ぜ『んっ?歯磨きだよグッド!








マ『そりゃ~ 良い心がけですなOK


ぜ『奥の歯とか、難しいよね長音記号2
  ぐるぐる回転しないとDASH!






マ『ところで汗
  その歯ブラシどうしたはてな







ぜ『おねぇちゃんのカバンにあった
  ちょっとさぁダウン
  クンクンわんわん辛いんだよね↓↓


マ『げっ叫び
  カバンから取ってきたのあせる
  あっショック!
  ケースも噛んである青スジ






マ『ひぇっあげ
  怒られるぞぉ汗
  こっそり返しておこうビックリ
  ぜーちゃんにはこっちの歯磨き
  あげるからパー






ぜ『わ長音記号2長音記号2いっ音譜
      これ好きドキドキ


マ『良かったね!!
  いっぱいカミカミしてねアップ






ぜ『うんGOOD







マ『おおっあせる
  ちょっと顔怖いぞガーン







Android携帯からの投稿