zeroのブログ -18ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

マ『ぜーちゃん、ご飯たべよう晴れ


ぜ『んっ!?
  おかぁーしゃん、先に行ってて』








マ『そうはてなマーク
    早くおいでよアップアップ

おにぎり食パンハンバーガーいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナおにぎり食パンハンバーガーチーズいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ



マ『ぜーちゃん食べないのはてなマーク
  みんな終わっちゃうよパンチ!
  朝は晴れ忙しいんだからね早く叫び







マ『ぜーちゃんあせる
  トイレシーツ…くちゃくちゃ汗
  お腹痛いのはてなマークショック!


ぜ『うん↓↓
  だから、ご飯いらないよ青スジ


マ『どうりでアップ
  いつもより念入りに
  お腹の屈伸してると思ったDASH!

  zeroはお腹が痛くなると長音記号2
  トイレシーツをくちゃくちゃに
  破りペロペロ・スーハーシーハー
  クンクンクンわんわん
  どうしてだろう!? 


マ『ぜーちゃん↓↓
  ハナの穴、はなくちょいっぱい
  詰まって大変な事だよぅガーン










マ『はなかまれ!!

ぜ『ムリだからね爆弾
  もおっむかっ そっとしておいてふぅ

マ『ごめんなさいガーン







  お腹の調子が悪いとき
  ちゃんと自分でご飯を抜きます
  食欲がないのかもしれないけどえへへ…
  
  お腹のストレッチを念入りに!!
  
  トイレシーツで何かを摂取しはてなマーク
 
  下痢になることはほとんど
  ありませんパー

  自分でなんとなく治癒しちゃう
  zeroわんわんスゴイ!!って思っちゃうニコニコ


  超上げ上げ上げ上げ上げ上げ親バカだようGOOD






Android携帯からの投稿





ぜ『ネクタイの次は…
    リボンリボンですか青スジ


おねぇ達
 『きゃぁ~ラブラブかわいいドキドキ


ぜ『ぼく男の子なのに涙
  仕方ないか↓↓ 末っ子だしなうう
  おかぁーしゃん居ないしDASH!
  耐えるしかないかガーン






ぜ『それはなに!?
  イヤな予感がするぅ↓↓







おねぇ達
 『ぶっDASH! ウケる!!

ぜ『早く取ってよビックリ


おねぇ達
 『ケガした人はてなマーク
  フランシスコザビエルだろっにひひ






ぜ『おかぁ~しゃ~ん上げ上げ
     早く帰ってきて上げ上げ
  おねぇちゃん達がいじめるよ涙


おねぇ達
 『あっパンチ! チクったなグー





Android携帯からの投稿

ぜ『大好きな実家へ行ってきたよ上げ上げ





マ『うおっアップ
  ひ・ひ・ひ・ひげがない叫び






ぜ『えへっグッド!
     ぼく頑張った!!


マ『何年ぶりはてなマーク
  2年は切ってないよね汗
  じゃなくて暴れるから危ないって
  切ってもらえなかったんだよね』



ぜ『だって涙 怖いんだよぉ青スジ







マ『もぉう、こんなヒゲはしばらく
  発見目できないねDASH!
  それも、ちょっと寂しいなぁしょぼん







ぜ『どう、かわいくなってる!?



マ『うん!! かわいいよラブラブ




Android携帯からの投稿