zeroのブログ -17ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


ぜ『ドライブ楽しいね音符






ぜ『おかぁーしゃん
    ナイスアイデアグッド!
  おそとよく見えるし上げ上げ
  まくら楽だわぁビックリ



マ『ぜーちゃんダウン
  重いのパンチ!危ないし後ろに行って
  ちょっと寝たらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぜ『眠くないし上げ上げ
  眠気覚ましもバッチリチョキ






マ『これはおかあさんのコーヒーむかっ
  後ろで一緒に寝ようよ長音記号2

ぜ『仕方ないなぁ汗
  ちょっとだけだよ泣







ぜ『あっうえスッキリした目



マ『えっ!? まだ5分くらいだよ↓↓



ぜ『大丈夫ビックリ 前に行こうよ音符



車車車車車車車車車車車車車車車車車


 結局、全然寝てくれないzeroわんわん


      帰り道









マ『お、重い青スジ
  素直に寝ればいいのにむかっプンプン
  どぉ~ゆう状況!?







ぜ『気持ちいいよ上げ上げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


マ『はぁDASH!
  往復6時間腕時計 滞在時間2時間
  疲れたダウンダウンダウン
  でも、楽しいドライブだったね』








Android携帯からの投稿
マ『ぜーちゃん
  今日はなっちゃんのとこまで
  ドライブ車ふぅだぜいグッド!


ぜ『わぁ~い音譜
    お出掛けだぁアップ


マ『でもさぁ…
  車で3時間くらいかかるしガーン
  初めての高速道路だしなぁ青スジ
  大丈夫かなぁ汗


ぜ『平気だよGOOD



マ『ひるがの高原SAでナイフとフォークと休憩ビックリ






ぜ『おとーしゃん!!
  ぼくも食べる食べるラーメン







ぜ『おいすぅ~いいGOOD
    うどん大好き上げ上げ


マ『ここドッグランあるらしいよビックリ



ぜ『やった音符 寄って行こうよかお2


マ『えっ!? ここなの叫び


 わんわんドッグランってゆうよりダウン
   緑のちっちゃい丘はてなマーククローバーかなしょぼん

東海北陸道は長いトンネルが沢山ショック!
 zeroもつまらなさそうなので
   一般道に変更ばいばい






ぜ『おとーしゃんパンチ!
  なんだか車運転フラフラしてる』


マ『あのねニコニコ 山道だからクネクネ
  してるんだよDASH!






ぜ『ねぇはてなマークおじさん達何してるの目






マ『川魚を釣ってるんだようお座


ぜ『ふぅ~ん!!
  近くで見たいなぁうえ


マ『また、今度ねニコニコ
  なっちゃんのとこまでまだまだ
  遠いからねパー

         つづく

Android携帯からの投稿

マ『はぁ汗
  今日も暑かったね晴れ

ぜ『夕方の散歩でも暑いくらいだね』


マ『て、言うことで長音記号2
  ここでひとつお風呂でも!!






ぜ『マジで青スジ 濡れるのキライ涙






マ『あわあわ温泉気持ちいい!?


ぜ『うん泣 気持ちいいけど汗









マ『ごしごし音譜 念入りにねアップ






ぜ『おかぁーしゃんダウン
  まだなのはてなマーク のどが渇いたむかっ


足あと足あと足あと足あとあわあわのまま足あと足あと足あと足あと足あと足あと
    隙をみて脱走!!


 部屋中泡だらけになったのでした叫び








Android携帯からの投稿