ぜ『ドライブ楽しいね
』ぜ『おかぁーしゃん
ナイスアイデア

おそとよく見えるし

まくら楽だわぁ
』マ『ぜーちゃん

重いの
危ないし後ろに行ってちょっと寝たら


』ぜ『眠くないし

眠気覚ましもバッチリ
』マ『これはおかあさんのコーヒー

後ろで一緒に寝ようよ
』ぜ『仕方ないなぁ

ちょっとだけだよ
』ぜ『あっ
スッキリした
』マ『えっ
まだ5分くらいだよ
』ぜ『大丈夫
前に行こうよ
』
















結局、全然寝てくれないzero

帰り道
マ『お、重い

素直に寝ればいいのに


どぉ~ゆう状況
』ぜ『気持ちいいよ





』マ『はぁ

往復6時間
滞在時間2時間疲れた



でも、楽しいドライブだったね』
Android携帯からの投稿





だぜい
』
』
と休憩

』
』
』
かな



山道だからクネクネ

』
』
』
』
気持ちいい


