zeroのブログ -16ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『またそのポイント!?






マ『そこにどんな良いことがある
  のか教えてほしいわぁあげ







マ『あっダウン
  また、鼻の穴までがっつりと
  泥だらけだようショック!


ぜ『絶対ビックリマーク絶対!!気になるの!!チョコタンホワイト
  いつも確かめようとするのに
  おかぁーしゃんが邪魔するから』





マ『だって、鼻に付いた泥ペロンと
  なめるんでしょはてなマーク
  いつも、家に着くころには上げ上げ
  ピカピカになってるもんねキラキラ








マ『でも、今回は長音記号2
  まだ鼻のなか泥だらけだよ叫び







マ『どうやって取るはてなマーク
  綿棒でグリグリにひひ



ぜ『げっ泣
  グリグリはちょっと↓↓↓↓
  あっ青スジ
  シャワーはイヤだからね爆弾


マ『遠慮しなくても良いのにふふ~ん





Android携帯からの投稿

マ『風強いけど台風散歩に行きたいはてなマーク


ぜ『はいパー 行きたいで長音記号2おんぷ



マ『じゃ、ハーネス持ってきてアップ







 最近、散歩に行きたいとハーネスを
 持ってきてお願いするzeroドキドキ
 かわええのぅ音譜



マ『マジ、風すごいね叫び






マ『ぜーちゃんあせる
  自慢のたれ耳が叫び






マ『あっち向いたりガーン






マ『こっち向いたりショック!
  大変なことになってるよアップ
  耳がピーンと立ってる子はしっぽフリフリ
  こんな風にならないんだろうね』









Android携帯からの投稿

マ『ぜーちゃん↓↓
  散歩どうする!?
  なかなか雨雨止まないねあせる



ぜ『えっダウン 行きたいなぁ足あと足あと足あと


マ『そう汗
  じゃ、今チャンスかもビックリ
  ちょっと小降り傘







ぜ『大丈夫グッド!
  これくらいの雨汗全然平気OK










ぜ『おかぁーしゃんパンチ!
  傘、怖いから近寄らないでドンッ


マ『しょ・しょぼいなぁショック!
  近寄らないでパーってムリだしシラー



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


マ『うわぁダッシュ
  大粒の雨叫び どうする!?







ぜ『ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
  お家に帰るよあげあげダッーシュ足あと






マ『ぜーちゃん青スジ青スジ
   足あと足あと足あと足あとめっちゃはやっ!!


ぜ『早く開けてむかっ
  濡れたよ汗 拭いて拭いてゆうた泣く
  ハゲたらどうすんの爆弾


マ『えっはてなマーク そんな心配!?
  またまたにひひ
  お水が怖いだけなんでしょ!!


ぜ『違うよ泣
  はぁ~やっぱり毛布は最高うえ








マ『雨の日の散歩はムリそうだねひらめき電球



Android携帯からの投稿