ブラッシングマ『はぁ 今日も良いやけど涼しくて 気持ち良い日やね』ぜ『絶好の日向ぼっこ日和 最高』マ『ぜーちゃん、ゴロンしてて ブラッシングしてあげる』マ『気持ちいいやろ』ぜ『うん』ぜ『おかぁーしゃん 眠いんだけど まだ終わらないの』マ『気にしないで 寝ていいよ』ぜ『絶対に寝れんからね』マ『なんだよう』Android携帯からの投稿
不法侵入!マ『散歩でお疲れのとこ悪いけど ちょっと草むしり手伝ってね が降るとあっとゆう間に 伸びるんだよね』ぜ『 ぼくは、お外に居られれば 何でもいいよ 風が冷たくて気持ちいいし』ぜ『この大きいのも取る』マ『あっそれはダメ みょうがなの ちゃんとできてるかなぁ』マ『zero 何しとるん』ぜ『おかぁーしゃん すごいよ』マ『ダメだよ 隣りののぞいちゃ』ぜ『マジかよ』マ『ダメだって 不法侵入だよ それより、出れなくなったら どうするの』マ『それで お隣さんに何があったの』ぜ『イヤだなぁ 内緒に決まってるじゃ~ん 明日も見てみよう』Android携帯からの投稿
あぜ道マ『ぜーちゃん、久しぶりにルート 変更 田んぼからの中学校ルートで』ぜ『だよ』あぜ道の雑草に除草剤がまかれててしばらく田んぼの方には行ってませんでした下痢になったりするんだよねぇぜ『おかぁーしゃん、これなに』マ『ま、まさかのワンちゃんの 毛だよう そう言えば ブラシ片手に柴犬散歩させてる人 見たことある ここでブラッシング で、放置 やだねぇ~』マ『今度はなに』ぜ『なんかいっぱい動いてるよ』マ『ぎょえっ カエルしかも大量発生 確かに… あの沢山のおたまじゃくしが いっせいに大人になったら うぉ~怖いよう』ぜ『おかぁーしゃん ぴょんぴょん可愛いよ』マ『あっダメダメ 早く行こう』ぜ『グラウンドの砂はサラサラで 気持ちいいね』マ『ここだとの邪魔にならないし 危なくなくて良いね』ぜ『久しぶりに田んぼルート 楽しかったね』マ『そうかぁ 喜んでもらえてなにより』Android携帯からの投稿