
お留守番してた

朝ご飯食べよう
』朝、
仕事から帰ると
トイレシーツがくちゃくちゃ

マ『ぜーちゃん

お腹痛いの
』ぜ『お腹痛いよう

抱っこして
なでなでして
』マ『お腹、ぎゅるぎゅるなってる

じゃ、ご飯食べれないね
』ぜ『うん
いらない
』いつものようにシーツをくちゃくちゃ
3枚目を交換した時に

観察してみた

身体を屈伸するのがポイントらしい
匂いを嗅いで

でも新しいから何の匂いもしないと
思うんだけどなぁ

引き裂く

八つ当たりにしか見えないけど

やっぱり八つ当たりなのか

どんなに怒られても止めない

いったい何のためなのか

やっぱり分からな
い



Android携帯からの投稿







可愛いね


着いたよ
』
はもちろん、人通りもほとんど


』

』
』
』

』


