今日は午後から

暑かった昨日に比べると



ちっと肌寒い

ぜ『つまり、毛布日和りだよね
』マ『zeroは年中無休で
毛布日和りじゃん
』ぜ『だって気持ちいいよ
』ぜ『いくらでも寝れるわぁ



』マ『本当に爆睡だね
』zeroは垂れ耳なので、寝てる時も

もちろん

こんな感じ

ちょっと立ててみた

普段はほとんど立たない

なんだかzeroじゃないみたい

素朴な疑問



みみがピィーンと立ってる子は
寝てても立ってるのかな

ぜ『おかぁーしゃん

うるさい
』マ『ごめんなさい
』移動されてしまった

Android携帯からの投稿




』
違うの
』
のすぐそばに
寄って行こう
』


』
』






汚いっ




』



