zeroのブログ -13ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


  今日は午後から雨
  暑かった昨日に比べると・・・・・・・・・・・・
  ちっと肌寒い!!!!

ぜ『つまり、毛布日和りだよね上げ上げ



マ『zeroは年中無休で
    毛布日和りじゃん上げ


ぜ『だって気持ちいいよWハート







ぜ『いくらでも寝れるわぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


マ『本当に爆睡だね!!



zeroは垂れ耳なので、寝てる時も上げ上げ
    もちろん!!!!






   こんな感じニコニコ


   ちょっと立ててみたあせる
  普段はほとんど立たない!!








 なんだかzeroじゃないみたい叫び


   素朴な疑問はてな4はてな5はてな7


 みみがピィーンと立ってる子は
 寝てても立ってるのかな!?








ぜ『おかぁーしゃんパンチ!
       うるさいダッシュ



マ『ごめんなさいガーン

   移動されてしまった汗
Android携帯からの投稿
ぜ『おかぁーしゃん!!
  今日は月曜日だね。
  お散歩の帰りにラン寄ろうよGOOD



マ『ぜーちゃんダウンダウンあせる
  ここはドッグランじゃないって』


ぜ『えっはてな 違うのガーン


  家のすぐそばに
  [老人福祉センター]があります
  ゲートボール場・お風呂など
  高齢者の社交場ですね。


マ『今日は休館日だから長音記号2
  ま、いいかひらめき電球 寄って行こうグッド!







ぜ『おかぁーしゃんはてなマーク
  これ何!? わかめはてなマーク


マ『う~ん 良く知らないんだけど
  わかめじゃない事だけは確か!!
  食べちゃだめだよパンチ!
  この時期に生えて雨が降ると
  うわぁ~って増えるんだよねガーン







ぜ『誰も来ないね!?


マ『だから長音記号1 
  ドッグランじゃないってしょぼん








ぜ『じゃ、いろいろと散策上げ上げ
  クンクン音符







マ『zeroアップアップ












ぜ『おかぁーしゃん 呼んだ!?


マ『暗くなってきたし帰るよっアップ


ぜ『まだ、走りたかったなぁ上げ上げ



マ『ドッグランで走ってるの足あと足あと足あと
  見たことないけどなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






マ『ぜーちゃん青スジ
  顔汗 汚いっ汗





Android携帯からの投稿
ぜ『ぼく、もうお腹痛くないですビックリ
  心配してくださってありがとう
  ですLOVE
  ごはんも、大好きなとりとりも
  沢山たべましたにこ
  トイレシーツを3枚も破って↓↓
  おかぁーしゃんに起こられました
  自分でも止められないんです青スジ


マ『上手に目を盗んでやるよね上げ上げ
  洗濯物を干しに行ってる時とか
  トイレに行ってる時とか上げ上げ
  ゴミを捨てに行ってる時とか!!


ぜ『まぁまぁダッシュ
  お詫びに、サービスするよGOOD






ぜ『耳もキレイにラブラブ

マ『鼻息がこちょがしいよニコニコ






ぜ『毛繕いもしてあげるね音符


マ『すいません汗痛いっしょぼん







マ『こんな怖い顔で毛繕いされてると
  思うとあせるどん引き!!


ぜ『はぁっためいき
  眠くなってきたよ長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






 zeroは首の下に顔を突っ込んで
 寝るのが大好きなんです得意げ
 ヘンな好みでしょ!?



Android携帯からの投稿