ぜ『おかぁーしゃん

眠いんだけどさぁ
』ぜ『暑いっ~

なんとかしてよ
』ぜ『とける
とける
とけるよ』マ『そうだよね

35℃越えてるらしいから

エアコン入れて涼しくしようか』
ぜ『やったぁ

』パ『zero
一緒に寝よう
腕まくらしてあげるよ
』ぜ『はっ

気持ちいいっ

やっとゆっくり寝れるよ


』マ『うわっ

暑苦しいっ



座礁した

なんとかみたい
』ぜ『もう

おとーしゃん

大きいお腹、邪魔だよ

キッーク


』マ『zeroはワガママだなぁ
』体調を崩して、しばらくお休みしておりました

なかなか復活出来ませんで


皆さんも夏風邪には気をつけてくだいね
Android携帯からの投稿







降ってるよ
』



』
』
なに
』

』

かおやつどき





』
』
ダメ
』
ホント
ちゃんが
』
踏んでも分からないし
』