zeroのブログ -12ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!





ぜ『おかぁーしゃん汗
  眠いんだけどさぁ↓↓







ぜ『暑いっ~ドンッ
  なんとかしてよビックリ






ぜ『とけるビックリマーク とける!! とけるよ』


マ『そうだよね汗
  35℃越えてるらしいからガーン
  エアコン入れて涼しくしようか』


ぜ『やったぁ上げ上げGOOD



パ『zero上げ 一緒に寝ようラブラブ
  腕まくらしてあげるよアップ








ぜ『はっダッシュ
  気持ちいいっWハート
  やっとゆっくり寝れるよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







マ『うわっガーン
  暑苦しいっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
  座礁した・・・・・・・・なんとかみたい叫び








ぜ『もうビックリ
  おとーしゃんパンチ!
  大きいお腹、邪魔だよ涙
  キッークあしあしあし



マ『zeroはワガママだなぁ溜め息



体調を崩して、しばらくお休みしておりましたカゼ
なかなか復活出来ませんで長音記号2しょぼん

皆さんも夏風邪には気をつけてくだいね






Android携帯からの投稿





ぜ『おかぁーしゃん涙
    傘降ってるよ↓↓
  今日はもう散歩に行けないねゆうた泣く


マ『そうだねダウン
  ぜーちゃん濡れるのイヤでしょ
  お母さんもお断りだわ!!!!
  それよりさぁパンチ!
  テーブルの上に乗っちゃダメ!!


ぜ『ごめんなさい青スジ
  この窓しか開いて無かったから』







マ『真剣な顔してどうしたの!?







ぜ『おかぁーしゃんビックリ
  2時35分だよ時計


マ『そうだね!!







ぜ『だからさぁ上げ上げ


マ『だからはてなマーク なに?








ぜ『まだ・・・・・・・・
  おやつの時間じゃないの!?


マ『残念にひひ
  おやつは3時になったらね音譜







   我が家の掛け時計

zeroは何故か時々時計を見上げます!!

不思議な事にあせる

大抵、ご飯どきおにぎりかおやつどきさくらんぼ

zeroの腹時計はなかなか正確らしいひらめき電球



Android携帯からの投稿
マ『ぜーちゃん、暗くなる前に
  帰ろうよダウン





ぜ『もうちょっと遊ぼーよう上げ








ぜ『ほらおんぷ
  いつもと違う感じするでしょビックリ


マ『そうかぁはてな4
  何も変わらないような汗








ぜ『ほら!!
  道路の真ん中に何これはてな5!


マ『待てパーダメビックリマークダメ!!
  シナンタロウじゃん叫び
  刺されたら大変だよ汗
  ツンツンもクンクンもダメパンチ!







マ『今度はなに?



ぜ『ほらダッシュ
  何か走って行ったよ上げ上げ
  追っかけようガッツ


マ『あっ目ホントビックリ
  溝をにゃーちゃんが足あと足あと足あと足あと
  明日、明るくなったらね晴れ


ぜ『えっー残念ダウン
  夜の散歩も楽しいね音譜


マ『いや、夜は危なくてダメドンッ
  うんち踏んでも分からないしダウン
  何でも食べようとするしダウン


ぜ『ちえっ汗 楽しいのにうう



Android携帯からの投稿