マ『ぜーちゃん

みかん食べる


冷蔵庫で冷たくしておいたから
美味しいよ
』マ『どうぞ
』ぜ『別に食べたくないよ
』マ『そんな事言わないで

食べてみな
』ぜ『う~ん
』マ『ほれ
あーんして
』ぜ『まあまあかな
』マ『いまいちって事かい

じゃ、これはどうだ
』マ『ももだよ

皮むいてあげるね
』ぜ『食べ物なの
』マ『おいおい

切ってあげるからね
』ぜ『う
ん 匂いは良いね
』ぜ『果肉はちょっと

果汁だけでいいよ
』
















zeroは小さい時からフルーツは
ほとんど食べません

どうしてかなぁ

美味しいのに

Android携帯からの投稿












』
』
ここだよ

なんだろう
』

近すぎ
zeroだよ


赤ちゃん

は涼しいね


だって気付かなかったのかい
が凄く邪魔
』
』
』




』