zeroのブログ -10ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『zeroアップ
  ご飯だよっ上げ上げ



ぜ『わぁ~い おなかかペコペコご飯









カリカリフード温野菜&鶏肉のせナイフとフォーク
つゆだくでガッツリと!!


以前はカリカリフードだけだと食べなかったりダウン
『食べさせてラブラブ』と、おねだりされたりしましたが、トッピングをのせるようになったら長音記号2
待てませんドンッ状態で、しっかり食べるようになりましたニコニコ

むしろ食べ過ぎ!?ぐらいです叫び








ぜ『ごちそうさまおんぷ








マ『ぜーちゃん青スジ
  お口汚いしょぼんそれ、ペロンとさダッシュ
  なんとかならないの!?



ぜ『おかぁーしゃんパンチ!
  ペロンとは上にしか出来ないの』



マ『えっ長音記号1そうなの↓↓



ぜ『大丈夫だよGOOD
  お口、ちゃんと拭いてるからふふ~ん









マ『げっ叫び
  どこではてな5!マットではてなマーク毛布で?
  確かにキレイになってるガーン



ぜ『それは内緒ビックリ




みなさんはどうですか!?
食後にお口汚れませんか上げ


zeroだけだったりして青スジ




Android携帯からの投稿
パ『散歩しててヨークシャテリアしっぽフリフリ
    捕まえたんだけど!?

  と、パパから電話ためいき


マ『はっ!?って言われても汗
  私、只今岐阜ちゅうなので!!
  首輪の色ははてなマーク
  あっひらめき電球それきっとさくらちゃん』




町内にいる箱入り娘のさくらちゃんしっぽフリフリ
いつもおじいちゃんと散歩してるの

会ってもzeroは鼻にもかけてももらえず汗
ご挨拶もクンクンもさせてもらった事な~いしょぼん


パ『じゃ、さくらちゃんちに行って
  みるねアップ



やっぱり、迷子しっぽフリフリはさくらちゃん!!
どぉ~も脱走常習犯らしくダウン

常習犯って!?それコワイでしょ?
アリなの叫び
いくら田舎だって車も通るしダッシュ







ぜ『これがさくらちゃんのかほりふふ~ん


さくらちゃんのかほりがするパパさんから離れないzero叫び
コーフンマックスで大変だったらしい



私が居なかったので写真が全くナシ青スジ
    残念しょぼん







ぜ『たまらんですあげ』こんな感じ!?

Android携帯からの投稿

マ『ぜーちゃん上げ上げ
  雨降ってないし、風も吹いて
  そんなに暑くないし散歩行くはてなマーク







ぜ『もちろん行きますともガッツ
  暑さなんかへっちゃら太PGOOD







ぜ『やっぱり散歩は楽しいな上げ上げ


マ『やっぱり散歩は暑いなぁしょぼん







ぜ『お、おかぁーしゃん汗
  水をくれぇ長音記号1長音記号1長音記号1ゆうた泣く


マ『どうぞ!!
  お皿ないけど大丈夫!?



ぜ『なんでも良いから早くっ汗
  あづいっ↓↓とけるぅダウン








ぜ『うまいっビックリ


マ『あらっひらめき電球 お上手OK


今日は大嫌いなお留守番ゆうた泣く

ひとりにする前に、散歩に出かけて
疲れさせよう大作戦でした得意げ

可哀想でしたが一番暑い時間に散歩
予定通り、出かける時には爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

  zeroよあげ
  いい子にしててねラブラブ
  明日帰るからね





Android携帯からの投稿