マ『zero

ご飯だよっ
』ぜ『わぁ~い おなかかペコペコ
』カリカリフード温野菜&鶏肉のせ

つゆだくでガッツリと

以前はカリカリフードだけだと食べなかったり

『食べさせて
』と、おねだりされたりしましたが、トッピングをのせるようになったら
待てません
状態で、しっかり食べるようになりました
むしろ食べ過ぎ
ぐらいです
ぜ『ごちそうさま
』マ『ぜーちゃん

お口汚い
それ、ペロンとさ
なんとかならないの
』ぜ『おかぁーしゃん

ペロンとは上にしか出来ないの』
マ『えっ
そうなの
』ぜ『大丈夫だよ

お口、ちゃんと拭いてるから
』マ『げっ

どこで
マットで
毛布で
確かにキレイになってる
』ぜ『それは内緒
』みなさんはどうですか

食後にお口汚れませんか

zeroだけだったりして

Android携帯からの投稿







それきっとさくらちゃん』
も通るし

』こんな感じ
降ってないし、風も吹いて




』

』
