クールバンダナマ『さぁ 準備万端で散歩に行きまっせ』ぜ『よっしゃ ところでこれ何』マ『特製 クールバンダナだよ 首、気持ちいい』ぜ『おかぁーしゃん 今日は思いっきり走れそう』マ『確かにのカメラじゃ ついてけないわ』ぜ『おかぁーしゃん お水のスプレーシュッシュは』マ『あっ 忘れてきた』ぜ『準備万端だって言ったくせに ダメだなぁ』マ『ごもっとも』なかなかやるなぁクールバンダナ散歩の後、体を触ってみたらいつもより全然暑くない首に巻いてあるだけなのに ビックリ散歩のときに、お水の入ったボトルで時々シュッシュすると良いよと、小次郎兄たんのお母様、毎日四苦八苦さんに教えていただいたのにスッカリ忘れておりました次回こそは準備万端でAndroid携帯からの投稿
散歩マ『うひゃ 夕方になっても暑いなぁ』ぜ『はいはい おかぁーしゃん、頑張って 行きますよ』暑いのでハーネスを付けないで首輪にリードを付けて散歩リードが丁度首の後ろにきてくれなくて 走り方がヘン暑いからよけいなのか完全に欽ちゃん走りだようマ『ぜーちゃん大丈夫』ぜ『お、おかぁーしゃん 息苦しい 酸素くれぇ』マ『あら大変 鼻の穴全開になってる ぜーちゃんも、みんなみたいに 首に涼しいぃの付けて散歩 しなきゃダメだね』Android携帯からの投稿