zeroのブログ -9ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

 朝寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


マ『暑いっ汗汗汗
  ぜーちゃんあせる
  お願いだから離れてくれんガーン








ぜ『分かった↓↓







マ『おいおい!!
  寝返りしただけじゃんしょぼん



ぜ『大丈夫ビックリ
  ぼく暑くないからダッシュ
  おやすみ上げ上げ


マ『暑いようしょぼん



Android携帯からの投稿
マ『さぁアップ
  準備万端で散歩に行きまっせグッド!


ぜ『よっしゃ上げ上げ
  ところで・・・・・・・・これ何はてな5!













マ『特製!! クールバンダナだよグッド!
  首、気持ちいい!?








ぜ『おかぁーしゃん目
  今日は思いっきり走れそうわんわん











マ『確かに携帯のカメラじゃダウン
  ついてけないわあせる


ぜ『おかぁーしゃんひらめき電球
  お水のスプレーシュッシュははてなマーク


マ『あっ叫び 忘れてきたガーン


ぜ『準備万端だって言ったくせにガーン
  ダメだなぁ↓↓

マ『ごもっとも汗



なかなかやるなぁ長音記号2クールバンダナグッド!

散歩の後、体を触ってみたらアップ
いつもより全然暑くない叫び
首に巻いてあるだけなのに!!
   ビックリ目


散歩のときに、お水の入ったボトルで時々シュッシュすると良いよグッド!と、
小次郎兄たんのお母様、毎日四苦八苦さんに教えていただいたのにダウン

スッカリ忘れておりましたガーン
次回こそは準備万端でグー



Android携帯からの投稿

マ『うひゃダウン
  夕方になっても暑いなぁ涙







ぜ『はいはいビックリ
  おかぁーしゃん、頑張って
  行きますよ上げ上げ







暑いのでハーネスを付けないで
首輪にリードを付けて散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





リードが丁度首の後ろにきてくれなくて長音記号2  走り方がヘン!!
暑いからよけいなのか!?

完全に欽ちゃん走りだようガーン






マ『ぜーちゃん大丈夫はてなマーク








ぜ『お、おかぁーしゃん汗
  息苦しい↓↓
  酸素くれぇ太Pゆうた泣く



マ『あら大変あせる
  鼻の穴全開になってる!!
  ぜーちゃんも、みんなみたいに
  首に涼しいぃDASH!の付けて散歩
  しなきゃダメだね叫び



Android携帯からの投稿