zeroのブログ -8ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『ちょっと涼しくなったし長音記号2
  海のそば海王丸パークまで船
  行ってこようかビックリ



ぜ『やった音符 久しぶり!!








マ『誰もいないみたいだし長音記号1
  アスレチックの方へ行ってみよ』








マ『アジリティーって
  やってみた事ないしアップ
  遊具からトライしてみる!?



ぜ『おうっガッツ
  のぞむところじゃ上げ上げ







ぜ『うっ・・・・・・・・・・・・
  ちょっと高いかも汗







ぜ『こっちのネットはムリだなゆうた泣く
  足がズボッ!!!!ってハマっちゃう』








マ『GoビックリマークGo!! 走れアップアップ


ぜ『おかぁーしゃん太P
  ぼく凄い? 上手はてな5


マ『おっ上げ上げ
  なかなかやるなぁグッド!








マ『ぜーちゃん
  トンネルくぐたりできるはてなマーク


ぜ『トンネルはダウン
  ムリゆうた泣く 狭いし暗いし怖い青スジ


マ『あらっショック! そうなんだ↓↓
  今度、アジリティーのある
  ドッグランに行ってみようね音譜



ぜ『わぁ長音記号2ビックリ



Android携帯からの投稿




ぜ『おかぁーしゃんむかっ
  つまんなーいビックリ ヒマ↓↓



マ『そんな事言われてもねぇあせる
  まだ、暑いしなぁ泣







ぜ『キィッあげ


マ『エコバックに当たらなくても汗
  じゃ長音記号2
  ちょっと走りに行っちゃう!?


ぜ『よっしゃ上げ上げ足あと足あと足あと足あと足あと








ぜ『どうはてなマーク
  おかぁーしゃん!!
  かっこいいでしょふふ~ん



マ『おっ!!
  砂煙まで上がってるじゃんグッド!







ぜ『仕方ないなぁ溜め息
  一緒に遊んであげるよビックリ










ぜ『やっぱり・・・・・・・・あぢぃーっ汗



マ『さっ音譜 少しはストレスも
  発散できたでしょ!!
  帰ろうニコニコ




















マ『ぶっ倒れたか得意げ
    お疲れさま上げ上げ
  zero&まーちゃんグッド!



Android携帯からの投稿





ぜ『みなしゃん、毎日暑いですね汗
  どうお過ごしですか!?



マ『本当に暑いよねダウン
  でも、ぜーちゃんいつも
  食べてるか長音記号2
  散歩してるか長音記号2
  ほとんど寝てるよねにひひ


ぜ『今日はぼくの涼の取り方を
  ご紹介しますGOOD



マ『えっ目
  そんなのあるのはてなマーク








ぜ『その1
  扇風機の前を陣取るビックリ



マ『確かに!!扇風機好きだよねニコニコ
  時々、くっつき過ぎで
  耳が耳巻き込まれないか
  心配なくらいだようためいき



ぜ『実は扇風機のブルブル振動が
  気持ち良くて好きなの上げ上げ








ぜ『その2
  おててに、濡れたタオルを
  巻いてもらうのあげ








ぜ『汗を拭いたり上げ上げ
  ヨダレを拭いたりビックリ
  気持ちいいし便利だよ音符




マ『あっひらめき電球
  それね長音記号1 ぷっ汗
  お父さんのヘルメットに付ける
  汗取りらしいよ得意げ



ぜ『そ、そうなの!?
  ま・・・・いいや泣 気持ちいいしてへ




ぜ『その3
  一番のオススメキラキラ








マ『へっぼーはてな5! 何それ叫び
  アイスノンとか、クールマット
  とかじゃないの!?



ぜ『おかぁーしゃん↓↓
  バカにしちゃいけないよおんぷ
  冷たくて気持ちいいんだって!!
  みんなもお試しあれグッド!



マ『そんなブルーホワイト4ワンちゃんチョコタンホワイトいないと
  思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・
  お試しあれにひひ






Android携帯からの投稿