マ『ちょっと涼しくなったし

海のそば海王丸パークまで

行ってこようか
』ぜ『やった
久しぶり
』マ『誰もいないみたいだし

アスレチックの方へ行ってみよ』
マ『アジリティーって
やってみた事ないし

遊具からトライしてみる
』ぜ『おうっ

のぞむところじゃ
』ぜ『うっ



ちょっと高いかも
』ぜ『こっちのネットはムリだな

足がズボッ
ってハマっちゃう』マ『Go
Go
走れ
』ぜ『おかぁーしゃん

ぼく凄い
上手
』マ『おっ

なかなかやるなぁ
』マ『ぜーちゃん
トンネルくぐたりできる
』ぜ『トンネルは

ムリ
狭いし暗いし怖い
』マ『あらっ
そうなんだ
今度、アジリティーのある
ドッグランに行ってみようね
』ぜ『わぁ
い
』Android携帯からの投稿









』
』


』



』




』
』

巻き込まれないか
』


』
』

何それ

ワンちゃん
いないと