行ってきました

正しくは
パパさん&zero&まーちゃんが
岐阜へ、夏休み中に帰省するなっちゃんを迎えに行ったのですが

しばらくアパートを空けるので

ちょっと気合いを入れて、掃除・洗濯など

当然お供の方々
は、お邪魔なわけで室内ドッグランへ遊びに行ってもらいましたの

ぜ『こんにちは
zeroで~す
』ぜ『クンクン
』ぜ『よろしくね
zeroだよ
』やはり
全くランでは走る事なく

ただひたすら、情報収集クンクンのみ
なんでだ



ぜ『おとーしゃん

ここカフェでしょ

へへっ
何食べる
』パ『残念
お片付け終わったって

お母さんのとこに行こう
』ぜ『えっ

まだ、遊びたかったなぁ
』今度はお母さんも一緒に、
でもいただきなからゆっくり遊ぼうね

Android携帯からの投稿





足湯
だよ
暑いけどね
』

やった
』
』
』
つけてみる
』
』
おかぁーしゃん
』

』


しかもお亡くなり


なんだって


あるよね
』


とけるとける







