zeroのブログ -7ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

『DOG PARK カフェオーレ』さんに
行ってきました上げ上げ

正しくは長音記号2パパさん&zero&まーちゃんが!!


岐阜へ、夏休み中に帰省するなっちゃんを迎えに行ったのですがアップ
しばらくアパートを空けるので長音記号1
ちょっと気合いを入れて、掃除・洗濯など!!
当然お供の方々チョコタンホワイトは、お邪魔なわけで
室内ドッグランへ遊びに行ってもらいましたのにひひ








ぜ『こんにちは上げ上げ zeroで~すチョキ








ぜ『クンクンためいき







ぜ『よろしくね音譜zeroだよアップ



   やはり!! 

全くランでは走る事なく青スジ
ただひたすら、情報収集クンクンのみ

   なんでだアップアップアップ








ぜ『おとーしゃんはてなマーク
  ここカフェでしょ!?
  へへっキラキラ何食べるルンルン



パ『残念にひひ 
  お片付け終わったって!!
  お母さんのとこに行こうニコニコ



ぜ『えっ↓↓
  まだ、遊びたかったなぁDASH!



今度はお母さんも一緒に、コーヒーでも
いただきなからゆっくり遊ぼうね音譜


Android携帯からの投稿




マ『はいはいラブラブ 足湯あしだよアップ








ぜ『気持ちいいの!?



マ『最高だよグッド! 暑いけどね長音記号2
  汗が出てきたよ汗








ぜ『クンクンためいき おかぁーしゃん?
  ぷっ溜め息やった!?
  ちょっとくちゃいよガーン


マ『失礼なパンチ!
  温泉のにおいでしょ!!
  ほら、色も茶色いでしょ!!



ぜ『ふぅ~んなっ・・・なんと!



マ『ぜーちゃんも足あとつけてみるはてな5!








ぜ『いや、おかまいなくパー









ぜ『ぎゃっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
  ダメだってドンッおかぁーしゃんゆうた泣く









マ『あらっあせる
  残念ね!! 
  足湯の良さが分からないなんて』



ぜ『お願いします青スジ
  帰らせてください涙



マ『まだまたよアップにひひ




Android携帯からの投稿

マ『今日の夕方散歩は上げ上げ
  道の駅・新湊へ行ってこよにひひ



ぜ『うんビックリ
  おかぁーしゃん涙
  家の前に・・・・・・・・・・・・・・・・何かいるあせる








マ『ぎゃっアップアップアップ
  セミガーン しかもお亡くなり叫び
  どうしょう青スジ
  とりあえず、ほうきとちりとり』



車車車車車車 道の駅 車車車車車車








マ『これは、日時計時計なんだって音譜



ぜ『ふぅ~ん!?
  ところで上げ上げ道の駅と言えば太P
  ラーメンハンバーガーソフトクリームあるよね長音記号2 ふふ~ん



マ『そうだよねアップ
  シロエビバーガーが有名だけど
  ご飯食べたばかりだしねショック!
  ここはお約束のソフトクリーム』








ぜ『おいちぃラブラブ







ぜ『あっ汗とけるとけるためいき


マ『それぐらいにしてパンチ!
  お腹痛くなるよ!!


ぜ『明日も、道の駅に来る?



マ『残念!! 毎日ソフトソフトクリーム
  食べれませんよアップアップアップ


ぜ『ちぃっDASH! バレちゃった!!!!ゆうた泣く



ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ


     なっちゃん音譜
  
   お誕生日おめでとうWハート






 帰ってきたら一緒に遊んでね!!







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花







プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント







Android携帯からの投稿