ぜ『ねぇねぇ

なっちゃん、何食べてるの

ぼくも食べるぅ
』な『はっ

何も食べてないよ
』ぜ『じゃ、何してるの
』な『それは



内緒だよっ

明日、楽しみにしてて
』ぜ『えっ



』なっちゃんが帰ってきて10日余り
zeroの夜泣きも減り、大変助かっておりましたが



夏でも毛布にくるまって、上になったり下になったり

こんなんだから、zeroひとりじゃ
寂しくて寝れないんだろうなぁ

明日は、なっちゃんが帰っちゃう

また夜泣きが始まるよぅ

ふぅっ
やれやれAndroid携帯からの投稿

するよ
』

BBQって何
』

』
』
嬉しいっ
』

』
結構
』
』
とか、お野菜とか
』

』






』
』
』