海王の湯で足湯 | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!





マ『はいはいラブラブ 足湯あしだよアップ








ぜ『気持ちいいの!?



マ『最高だよグッド! 暑いけどね長音記号2
  汗が出てきたよ汗








ぜ『クンクンためいき おかぁーしゃん?
  ぷっ溜め息やった!?
  ちょっとくちゃいよガーン


マ『失礼なパンチ!
  温泉のにおいでしょ!!
  ほら、色も茶色いでしょ!!



ぜ『ふぅ~んなっ・・・なんと!



マ『ぜーちゃんも足あとつけてみるはてな5!








ぜ『いや、おかまいなくパー









ぜ『ぎゃっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
  ダメだってドンッおかぁーしゃんゆうた泣く









マ『あらっあせる
  残念ね!! 
  足湯の良さが分からないなんて』



ぜ『お願いします青スジ
  帰らせてください涙



マ『まだまたよアップにひひ




Android携帯からの投稿