マ『はいはい
足湯
だよ
』ぜ『気持ちいいの
』マ『最高だよ
暑いけどね
汗が出てきたよ
』ぜ『クンクン
おかぁーしゃん
ぷっ
やった
ちょっとくちゃいよ
』マ『失礼な

温泉のにおいでしょ

ほら、色も茶色いでしょ
』ぜ『ふぅ~ん
』マ『ぜーちゃんも
つけてみる
』ぜ『いや、おかまいなく
』ぜ『ぎゃっ



ダメだって
おかぁーしゃん
』マ『あらっ

残念ね
足湯の良さが分からないなんて』
ぜ『お願いします

帰らせてください
』マ『まだまたよ

』Android携帯からの投稿





