つまんなーい | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!





ぜ『おかぁーしゃんむかっ
  つまんなーいビックリ ヒマ↓↓



マ『そんな事言われてもねぇあせる
  まだ、暑いしなぁ泣







ぜ『キィッあげ


マ『エコバックに当たらなくても汗
  じゃ長音記号2
  ちょっと走りに行っちゃう!?


ぜ『よっしゃ上げ上げ足あと足あと足あと足あと足あと








ぜ『どうはてなマーク
  おかぁーしゃん!!
  かっこいいでしょふふ~ん



マ『おっ!!
  砂煙まで上がってるじゃんグッド!







ぜ『仕方ないなぁ溜め息
  一緒に遊んであげるよビックリ










ぜ『やっぱり・・・・・・・・あぢぃーっ汗



マ『さっ音譜 少しはストレスも
  発散できたでしょ!!
  帰ろうニコニコ




















マ『ぶっ倒れたか得意げ
    お疲れさま上げ上げ
  zero&まーちゃんグッド!



Android携帯からの投稿