どう!? | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


ぜ『大好きな実家へ行ってきたよ上げ上げ





マ『うおっアップ
  ひ・ひ・ひ・ひげがない叫び






ぜ『えへっグッド!
     ぼく頑張った!!


マ『何年ぶりはてなマーク
  2年は切ってないよね汗
  じゃなくて暴れるから危ないって
  切ってもらえなかったんだよね』



ぜ『だって涙 怖いんだよぉ青スジ







マ『もぉう、こんなヒゲはしばらく
  発見目できないねDASH!
  それも、ちょっと寂しいなぁしょぼん







ぜ『どう、かわいくなってる!?



マ『うん!! かわいいよラブラブ




Android携帯からの投稿