どう!?ぜ『大好きな実家へ行ってきたよ』マ『うおっ ひ・ひ・ひ・ひげがない』ぜ『えへっ ぼく頑張った』マ『何年ぶり 2年は切ってないよね じゃなくて暴れるから危ないって 切ってもらえなかったんだよね』ぜ『だって 怖いんだよぉ』マ『もぉう、こんなヒゲはしばらく 発見できないね それも、ちょっと寂しいなぁ』ぜ『どう、かわいくなってる』マ『うん かわいいよ』Android携帯からの投稿