昨晩のこと
おねぇ
『お母さん

zeroのちんち○腫れてる
』マ『げっ

何これ
化膿してる
』一晩中ブヒブヒ言いながら
舐めておりました

今朝
マ『さっ
病院に行くよ
』ぜ『病院は嫌いだよ
』『zeroく~ん
』マ『一気に体温上昇

してるよ
名前、呼ばれただけなのに
』先生
『他の子
とケンカした
傷になって穴になってるよ
そこが化膿してるけど
中はキレイだから抗生物質で
様子をみよう
』どこでケガしたんだろう

お散歩中

zeroは両方のおちりにブスッと
2本注射して帰ってきました
zeroのsexyzoneが早く治りますように

Android携帯からの投稿





』





よだれで
』
お構いなく
』
』
』
』
』
』
』




』
やる気満々ですな
