zeroのブログ -22ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『zeroお座りパー




ぜ『お座りなんて簡単だよガッツ


マ『zeroお座りビックリマーク





なんとかフローリングの上でお座り
するように促すも‥‥

   お尻はマットの上ドクロ

マ『zeroお座りビックリマーク






今回は畳の上で…

これまた絶対にお尻は畳にはのせない


マ『zeroお座り!!





拒否するもおやつ欲しさにトライためいき






ぜ『おかぁーしゃんあせる
  は・早くあせるあせる
  足がぷるぷるする青スジ


お座りしているように見えますが…
実はお尻がついてませんにひひ


マ『zeroお座り!!





マ『zeroお座りは!?







 お外に行くのになぜはてなマークマット!?

   分かっちゃいましたかひらめき電球


マ『なんでお座りしないの?


ぜ『おかぁーしゃん↓↓
  お外でお座りするわんわんちゃん
  いるの涙
  お尻汚れちゃうよダッシュ
  冷たいしさぁ長音記号2

マ『みんなわんわんお外でゴロンゴロンと
  遊んでるよアップ

ぜ『えっダウンダウンダウン そうなの叫び


 zeroは何処ででもお座りできない
 潔癖わんわんなのでしたドンッ





Android携帯からの投稿

マ『さぁアップ 掃除しようガッツ

ま『じゃ、私車洗車しよっ音譜
  zero一緒にお外に行く!?

ぜ『お外は行きたいけどおんぷ
  お水涙怖いのねほろり


ま『大丈夫!!
  手伝ってなんて言ってないから
  散策でもしてればはてなマーク

ぜ『それなら行こうかなラブラブ


ま『ぜーちゃんのマットも
      持っていってね!!







ぜ『散策ってダウン
  ちかっドンッ 1メートルかよパンチ!






ぜ『こんなとこに繋ぐかねむかっ


ま『なんか言った!?

ぜ『いや汗 気持ち良いですなぁあせる





ぜ『あっ長音記号1 もう限界!!
  おかぁーしゃん迎えに来て
  くれないかなぁ↓↓


      なぜはてなマーク
 外に行くのにマットが必要か!?
   理由は…また次回ニコニコ




Android携帯からの投稿



  合格ささみ巻き巻きガム合格

    みんな好きかな!?


ぜ『もちろん!!
  僕も好きだよGOOD


マ『好きだよね長音記号2 一部部分はむかっ






ぜ『うまうま音譜





ぜ『これは、もういらな~いシラー


マ『はっはてなマーク なんて!?






ぜ『これは、もう美味しくないのアップ
  だってハミガキなんだよてへ

マ『いやいや、意味分からんですパンチ!
  ガムのところも、ちゃんと
  カミカミして食べてねむっ






ぜ『あっ長音記号2 ムリムリパー
  アゴ外れそうだよダウンダウン


マ『なんと、情けないDASH!


 zeroは毎回ささみのところしか
 食べませんあせる

 凄すぎる!!と、思うくらい
 キレイにはぎ取られています。
 
 悪い子ちゃんですしょぼん



Android携帯からの投稿