zeroのブログ -22ページ目
マ『zeroお座り

』
ぜ『お座りなんて簡単だよ

』
マ『zeroお座り

』
なんとかフローリングの上でお座り
するように促すも‥‥
お尻はマットの上

マ『zeroお座り

』
今回は畳の上で…
これまた絶対にお尻は畳にはのせない
マ『zeroお座り

』
拒否するもおやつ欲しさにトライ

ぜ『おかぁーしゃん

は・早く


足がぷるぷるする

』
お座りしているように見えますが…
実はお尻がついてません

マ『zeroお座り

』
マ『zeroお座りは

』
お外に行くのになぜ

マット

分かっちゃいましたか

マ『なんでお座りしないの

』
ぜ『おかぁーしゃん

お外でお座りする

ちゃん
いるの

お尻汚れちゃうよ

冷たいしさぁ

』
マ『みんな

お外でゴロンゴロンと
遊んでるよ

』
ぜ『えっ



そうなの

』
zeroは何処ででもお座りできない
潔癖

なのでした

Android携帯からの投稿
マ『さぁ

掃除しよう

』
ま『じゃ、私

洗車しよっ

zero一緒にお外に行く

』
ぜ『お外は行きたいけど

お水

怖いのね

』
ま『大丈夫

手伝ってなんて言ってないから
散策でもしてれば

』
ぜ『それなら行こうかな

』
ま『ぜーちゃんのマットも
持っていってね

』
ぜ『散策って

ちかっ

1メートルかよ

』
ぜ『こんなとこに繋ぐかね

』
ま『なんか言った

』
ぜ『いや

気持ち良いですなぁ

』
ぜ『あっ

もう限界

おかぁーしゃん迎えに来て
くれないかなぁ

』
なぜ

外に行くのにマットが必要か

理由は…また次回

Android携帯からの投稿

ささみ巻き巻きガム

みんな好きかな

ぜ『もちろん

僕も好きだよ

』
マ『好きだよね

一部部分は

』
ぜ『うまうま

』
ぜ『これは、もういらな~い

』
マ『はっ

なんて

』
ぜ『これは、もう美味しくないの

だってハミガキなんだよ

』
マ『いやいや、意味分からんです

ガムのところも、ちゃんと
カミカミして食べてね

』
ぜ『あっ

ムリムリ

アゴ外れそうだよ


』
マ『なんと、情けない

』
zeroは毎回ささみのところしか
食べません

凄すぎる

と、思うくらい
キレイにはぎ取られています。
悪い子ちゃんです

Android携帯からの投稿

