』ぜ『お出掛けなら何処でもいいぞ
』が・しかし‥‥
いまいちの盛り上がり
携帯の
カメラじゃね
結局、河原を散策して帰宅




マ『さぁ
・
洗ってね
』ぜ『今日は、そんなに汗かいてない
から洗わなくても
』マ『何、言ってんだ

クゥちゃんのパパさんに教えて
もらったでしょ

そらぁ
キレイにしておかないと』
ぜ『う、うん
』ブルブルブル
マ『
・
しか濡れてないけど
必ずブルブルするよね
』ぜ『気分は、全身ずぶ濡れなの

はぁ

疲れたね
おとーしゃん寝よ
』ぜ『枕の共有はイヤなんだけど
』マ『どうせすぐに落ちるくせに
』マ『ほらね

息出来るの

ブピィ
ってなってるけど
しかし‥‥
寝顔はかわええのぅ
』Android携帯からの投稿









』
タコ
』




』
』
Pにスリスリするかなぁ
』

』
』




