昨日は沢山のペタ、温かいコメント
ありがとうございました

ちんち○はまだ腫れてますけど
今日は元気に走り回ってま~す

散歩に行こうとハーネスを持って
きたので、ちっこ&うんPの為にも
ちょっと散歩に行ってきました
マ『ねぇ

どこでケガしたんだろうね

ぜーちゃん、心当たりないの
』ぜ『うん
分からないよ
』マ『そんなに草にスリついてちっこ
するからじゃない

葉っぱカッター
』ぜ『ち・違うと思う
』マ『じゃ~さぁ

いろんな角っこに、ちっこする
ときにぶつかったとか
』ぜ『ぶつかったりしないよ
』ま『ほらドックランに行ったときに
みんなのsexyzone舐めてた
ワンちゃん
いたじゃない
zeroも舐められてばい菌
入ったとか
』ぜ『ぼくは舐められてないよ
』マ『そうなの

若干寂しい気もするけど

ま、いいかっ

わかった

ぜーちゃん、ミミズにちっこ
かけたんじゃない
』ぜ『はぁ
』マ『えっ

ミミズにちっこかけたら‥‥
ちんち○腫れるってゆうよね
』ぜ『絶対に違うと思う
』多分、現場はここだと思います

車庫に行く勝手口なんですが
若干、他の階段より高さがあり
リードに繋がれたまま登る時に
タイミングが悪いとドアの下の
サンに足
やお腹をぶつけることが 今までにもあったのです

早く対処しておけば痛い思いを
しなくてもよかったのに

ごめんね。ぜーちゃん
Android携帯からの投稿



