石と会話できました!クリスタルコミニケーション講座のご感想 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●石と会話できました!クリスタルコミニケーション講座のご感想

こんにちは 松葉玲子です。

夏日になったり 雹が(ひょう)が降ったり 気温の変化に体もアップアップ毎日ですね。

皆さんは お元気でお過ごしでしょうか(*^_^*)

先日 寺澤貴子さんのオリジナル「クリスタルコミニケーション 初級講習」にたかえさんが きてくださいました。

たかえさんは TCカラーセラピートレーナーで 色育や 数秘&カラーなどなど講師をされている いわいる 「色のスペシャリスト」な方です。

たかえさんのお教室は 習ったあとの勉強会をよくされていて、生徒さんの学びを深め リーディングに困らないように フォローされている素敵な方です。

何かを習うとき 何を習うかもたいせつですが 「誰から習う」のかも大切なことだと思います。

「作られた方の想いに寄り添い 敬意を持って 真摯に曲げずに伝える!」

たかえさんとはメキキの会の世話人会で初めてお会いし 「数秘&カラー講座」を教えて頂いたご縁で 今回のクリスタルコミニケーション講習が実現しました。

実は 6月22日の貴子さんのクリスタルコミニケーション講習に 参加の予定でしたが 都合が悪くなられて 貴子さんの名代で 初級講習をさせていただきました。

この日 集まった石さんたち!

うちの石さんはみんな ワクワクでやる気満々でした~画像にやる気がみなぎっております!



今日のウエルカムドリンクは「ローフードコーディネーターめいさんの アロマデトックスウォーター」です。




たかえさんも 気になってられたようで 「これが 噂の?!」と飲んでくださいまして「あ~~これいい!!すごく飲みやすいし~体に良いのが わかるわ!」っと 講習の間も コクコク お飲みくださいました。

もちろん デトックス作用もばっちり!

石さんたちと「ハイ!チーズ」



この講習はたかえさんのお持ちの石さんと一緒に 会話する術をお伝えします。




事前に貴子さんから 遠隔ワークで 大部分出来るようにして下さっていますので、どなたでも会話出来るようになります。

実際 過去に受講下さった方も すぐに出来るようになる方も あれば ゆっくりその方のペースで会話が出来るようになってられます。

たかえさんご自身も石が めっちゃめちゃ好きでたまらない!というよりは「なんか 気になる! なんか 今 石からの叡智を 受け取れることが必要な時期に来ているんじゃないか?」っと 直感で感じられたようです。

そんな時期に 数秘&カラーを通して 私とご縁が繋がったわけです。

私と会った時は 私がクリスタルコミニケーション講師だなんて ご存じ無くって 話の中から急展開で 講習開催になりました。

タイミングって凄いですね。

たかえさんと石の会話!とっても面白かったです。そして いろんな意味で深く 講習中も 涙あり 爆笑あり 納得ありの 石さんたちのエネルギーがいっぱいの一日になりました。

たかえさんのブログでも ご感想を掲載してくだっています。くわしくはこちら

一部抜粋させていただきました。

「石と会話する」というのは 特別な人だけができるものだと思っていました。
だけど とても丁寧に説明していただき 誘導していただき なんと! 私も楽しむことができました!!

教えていただいたのは 玲子先生 。

クリスタルだけでなく アロマもアートも 教わりたいものがいっぱい!

その人柄に惹かれます。

そして 今 これを学ぶタイミングだったのだと思います 。

古代の叡智 クリスタルからのメッセージの受け取り方は 色々あるようですが 私は映像が浮かびました。

自分の目で見ている時もあるし 俯瞰した目で見ている時もあります。
それが 正しいとか間違っているとか ジャッジしないのは カラーセラピーと同じです。

私が どう感じたかを 玲子先生に しっかり受け取っていただいて 笑いあり 涙ありで あっという間に時間がたちました。

たかえさん 素敵なご感想ありがとうございました!!楽しかったですね~「海」ですねっ!

たかえさんのサロンには 高周波の「水琴(みずごと)」を設置されていまして、この講習の後 それぞれの石に「貴方はどこに行きたいの?」っと聞いてもらって 水琴の近くに行きたい石さんは 希望通り おいてもらったようです!

石と会話出来ることで 石の願うことを叶えてあげられる!

石は寂しがり屋な面もありますので 構ってもらえると すっごく嬉しいのです。

石と良い関係が出来ると お互いが気持ちよく パートナーとして生きていけますよね。

「石と共に生きる!」

私は石は 神聖で 神々しく 優しく 時に厳しく 愛を持ってく導いてくれる存在だと思っています。

寺澤貴子さんの原点のこのクリスタルコミニケーション講習を お伝えさせて頂けたこと感謝します。

今度は 貴方と石との会話の橋渡しが出来ることを 願っています!

気になられた方は メッセージやお問い合わせから お声かけてくださいね!
 


アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。