幸せ体質になるアロマデトックスウォーターワークショップ | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●幸せ体質になるアロマデトックスウォーターワークショップ

こんにちは 松葉玲子です。

先日 嵯峨嵐山の西井裕子さんの「幸せ体質になるアロマデトックスウォーターワークショップ」を受けてきました。

この幸せ体質になるアロマデトックスウォーターワークショップは お野菜や果物をお水につけまして~ その上 YLアロマオイルを入れまして~自然の恵み お野菜や果物のエキスがいっぱい詰まったフレーバーウォーターです。

こんな感じ



今回は 基本中の基本!レモンとキューリです。

用意するのは 好みの野菜とくだもの 水 飲用可能なアロマオイル!だけです。

なんて簡単なの~~(*^_^*)

夜に作って 朝には飲めます。(急ぐならもっと早くても大丈夫です。)

朝一にお水を飲まれる方も 多いと思います。お水だけでもいいですが、このデトックスウォーター!
そのデトックス具合ってのが!!あ~~~すごいです(^^;)・・コレイジョウ イエナイ・・

これからの季節!水分補給は大切です。それに女子には超大切な 腸のデトックス(ギャグではございませんが(笑))

便秘という厄介さんは お肌にはと~ってもよろしくないわけで・・・美しい女子を目指す貴方!必見です~

簡単で どこでもある材料で ワンランク上のお水を作り 綺麗女子になりましょう!

今回参加したみなさんです。

 

ワークショップから 5日・・・絶対みんな綺麗になってるし~~

この話をフェイスブックにアップしましたら 早速「ワークショップやって~」のお声が!

そう、このワークショップ、受けた人は 他の方にお伝えしてもいいそうなんですよ。

ワークショップの時間は2時間くらいで 1つ作って頂きお持ち帰り頂けます。もちろん試飲もありますよ~

使うお水は テラヘルツ鉱石で浄水する「ガイヤの水」で作ります。

実は 私 このガイヤの水の良さを知りまして 取次店になってます。

人の体の70%は水で出来ていると言われています。水って大事なんですよね。

体内の要らない水は出しちゃって 良い水を入れて 身も心も 綺麗女子になりましょねっ!

詳細が決まりましたら また告知させていただいますので、ちょっと待ってて下さいませ。

ここのところ、いろいろ めまぐるしい動きがありまして、今後の予定がいっぱいです。

まず~この「幸せ体質になるデトックスウォーターワークショップ」

「あなたの豊かさのビジョンを明確にする 引き寄せコラージュワークショップ 石にエネルギー転写のスペシャルおまけ付き」(長っ)

「なななんと~鹿児島より 中馬みちこさんの エッセンシャルオイル7を使った108の使い方講習@京都 夏休み頃」(長っ)
こちらはもともと 寺澤貴子さんが講習されていた物を みち子さんが引き継がれました。

「フランシス・フラー女史 YL製品セミナー シェア会」


あっ・・「サロン開店準備のための 貴方だけのオリジナルデザイン ポーセラーツ6回レッスン(仮)」もやる予定です。

パステル・楓アートは素敵なモデルがみつかったので 可愛いわんこさんを描く準備をしています。絶対描きたかったわんこさんなんです~~!!

それぞれ 決まり次第 アップしますね!

よろしくお願いします(*^_^*)

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。