受講下さった皆さんのご感想 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●受講下さった皆さんのご感想

こんにちは、松葉玲子です。

いままでたくさんの皆様からアロマハンドファブ~マリアファブ、クリスタルコミニケーションのご感想をいただきました。

こちらでご紹介しますね。



【今までにそれぞれのセッションを受けて下さった方のご感想】

・アロマハンドファブを受けて、ずっと悩んでいたことが、自然な流れで誰も傷つけないで、解決できました。

・探していた仕事に就職できました。

・心に溜めこんでいた感情に、やっと気づくことができました。

・イヤーファブを受けて、自分はこれがしたかったんだ!っと分かりました。

・イヤーファブで耳を良く触ったり、ヘッドマッサージもあったので、顔のリフトアップまでできちゃいました。

・このままで大丈夫って思うことができて、気持ちが軽くなりました。

・マリアファブのお陰で、女性としてもっと楽しもうと思えるようになって、毎日が楽しいです。

・マリアファブを受けてから、洋服の色がいつもなら着れないと思っていた綺麗な色が、抵抗なく着れるようになって、おしゃれが楽しくてしかたありません!




【アロマハンドファブセッションのご感想 京都Aさん】

「レインドロップを受けようと思っていたんですが、どうしても、「アロマハンドファブ」が気になって!

最初にセッションで使う、ヤングリビングのアロマオイルの蓋をあけて嗅いだだけでも、そのぐわ~んとくるエネルギーにびっくりしました。

よく雑貨屋さんで売っているのとは、全然違って、「これって本物やわ」っと直感的に感じました。

セッションが始まって、指の先から溜まっていたものが抜けていく感覚があって、「私って、こんなに要らないものを溜めていたんやな~」って思いました。

どんどん、ネガティブな感情も出て行って、こんなにすっきりするんですね!

帰宅後は眠くて、眠くて、ぐっすり休めました。

セッションの後、気になっていた家族のことが自然の流れで解決しましたし、動きやすくなりました。

探していた仕事も、初めての職種でしたが無事決まり、周りの方たちに助けていただき、続いています。

「アロマハンドファブ」セッションを受けて、良かったです。」

各セッションの詳細はこちら

【アロマハンドファブ講習のご感想 兵庫県 なおみさん】

「アロマハンドファブで心の中のもやもやが少しづつ消えて行きました!

アロマハンドファブから、マリアファブまで全部同じところで、教えてもらえるのがいいな~って思ったんですよ!

松葉さんから習えてよかったです!思い切って来て良かった~」

アロマハンドファブセラピスト講習の詳細はこちら

【イヤーファブ講習のご感想 実里ちゃん】

今日は ワクワク☆引き寄せWSの後に EAR FABの講座を受講しました

EARF ABは 伝授系・覚醒セラピーです

伝授をして頂いてる時 頭上に引っ張られるような感覚がありました。

セルフでEAR FABした時に ある映像が浮かび 玲子先生にさせて頂いてる時には セルフで見た映像の反対側からの映像を見て なんじゃこりゃって感じでしたが 私の願望が映像として出てきたんですよね多分…

いやホントびっくりしました

これから セルフでEAR FABをどんどんして 直感力UPしていきますよ

今日は 濃厚な1日を過ごさせて頂きました。

【イヤーファブ講習のご感想 大阪府 きみちゃん】

EAR FAB(イヤーファブ)ってすごく気になっていたんですけど、いいですね~。

アロマハンドファブより、手軽にできそう。

頭皮マッサージも入るから、とても気持ちが良かったです。

イオンゲルを使うから、美容効果もありそう!なんか、施術後は目がぱっちりしました。

【イヤーファブ講習のご感想 滋賀県 ちさえさん】

「イヤーファブを体験して・・・

人それぞれのようですが私の場合はサードアイ(第三の目)がジンジンして痛いくらい
グイグイ押されるような~?

耳と頭皮を刺激するので終わったあとはスッキリ感がありましたよ。

人によってはビジョンが見えやすくなったとか、目が大きくなった・・・などというのをお聞きしています。

頭をよく使う方にはほぐされるのでいいと思いますよ^^

耳にもツボがあるので刺激することで良い結果が得られるかも?

アロマハンドファブとセットでされると相乗効果が期待できそうですよ」

イヤーファブセラピスト講習の詳細はこちら

1366775072938.jpg

【マリアファブ講習のご感想 滋賀県 実里ちゃん】

「昨日は 城陽市の『風の家 楓』さんへ マリアファブを受講してきました

マリアファブってのがあるよと聞いた時は そうなんやくらいで 何も興味を示さなかったのに

最近アロマハンドファブのベーシックをセルフする時によく女性的魅力UPの精油ばかり引いてたので

女性性UPするのに マリアファブを受講した方がいいって事かな!?と思い受講しました

マリアファブって何?何をするの?と ワクワク

本来持っている女性性を開花 覚醒することによって 女神性をUPさせるエネルギーワークです。

マリアハンドのお手てにして頂きました

気持ち良くて 楽しいワークを教えて頂き 内容の深いお話も教えて頂きました。

私が今まで色々学んできたものが 点と点が繋がり線になり

こんなにシンプルに使いこなせるひらめきと感激してしまいました

地上の女神になれるよう 水晶でコロコロしようっと」

【マリアファブ講習のご感想 大阪府 みほちゃん】

去年の夏に、どうしても受講したかったマリアFAB☆

この方のところで受講しよう!と決めた方がいたのですが、

秋には行けるわ……連絡とらなきゃ!と思っていた矢先、ワタシの目に入ったのは、その方の「双子妊娠で産休に入ります。」とのブログ告知

あぁ、残念…とあきらめておりましたが、1年待った甲斐がありました。

やはり、何事もタイミングがあるようです。

玲子先生から受講でき、いろんなお話をシェアすることができ、本当に良かったと思います。


両方の手を、玲子先生が「ああして、こうして、こうやって…」マリアハンドにしてくださいました

その間、ワタシは大海原と両手を大きく広げて立つ、イエス・キリストの姿をみていました。

そのあと、手指が青く発光しはじめて……。

ワタシの手…すごいことになったかもしれませんね(^-^)

なんだか、楽しみ♪



【マリアファブ講習のご感想 大阪府 緑子さん】

「女性性ー女神性を開花させるAROMA HAND FABの進化系メソッド。

女性性が、とても重要になってくる時期が今です!
と今こそ!と強いサポートも重なっての再スタートとなったそうです。

まず、れいこさんに手を マリアハンドにしていただきました。

水晶とアロマを使った女神性をアップさせるエネルギーワーク
をいくつかしました。

でも、お話を聞いているとほんとに中身の濃いワークでした。


水晶をころころと転がして気持ち良かったです。




【マリアファブ講習のご感想】

【岐阜県 みぽりん】

「今日は、ありがとうございました。ワークをたくさんして女神性を目覚めさせますね☆」

【大阪の忘れな草ちゃん】


$【京都城陽アロマと水晶で覚醒と豊かさセラピー:アロマハンドファブ】

1、今日の講習に参加してみた感想は?

ベストなタイミングで受講できたことに、嬉しく思います。

2、参加前と参加後の気持ちの変化はいかがでしたか?

前夜から何やら胸騒ぎというか、いつもと違った感じでしたが、何かの兆しだったでしょうか。

広島に何かしら関係する人との出会いが、続いていたので、その意味もわかったような気がします。

3、ここがいまいちだった点、講師への要望は?

要望は特にありません。

4、参加を悩んでいる方へのアドバイス

悩んでいらっしゃる方は、興味がおありとのことだと思いますので、ぜひぜひ、一歩を踏み出していただけると良いと思います。
満足できるとても深い講座、間違いないです。


~忘れな草ちゃんのブログ~

「アロマハンドファブ、イヤーファブに引き続き マリアファブ講習を受けてきました。

女性性に着目した覚醒セラピー深かったです。

私が 女性性ですと~~~ なんですと~~(他人ごとのように(^_^;))

マリアという言葉に魅かれたのですが、マリア様の マリアではないんですけどね。

何のために 私たちが うまれてきたか・・・みんなが めざすところですよね。

れいこ先生、ご一緒していただいた方々 ありがとうございました(#^.^#)」


【滋賀県まちゃこさん】


$【京都城陽アロマと水晶で覚醒と豊かさセラピー:アロマハンドファブ】

1、今日の講習に参加してみた感想は?

マリアの手で最強に、まずは自分の周りの方々に、滋賀県の方を愛でいやし、世界に発信できそうな気がします。

2、参加前と参加後の気持ちの変化はいかがでしたか?

マリアの手になるのが、私だけならなかったらどうしよう・・と不安でしたが、人のオーラも分るようになり良かった。

3、ここがいまいちだった点、講師への要望は?

細かく教えて頂いて、特にありません

4、参加を悩んでいる方へのアドバイス

「迷ったときは、受けよう!!」

まちゃこさんは、私のブログをごらんになって、「これ!!」っと思われたそうです。

~まちゃこさんのブログ~

「何だか女性の味方、今の自分から皮を破りビリビリと、本来の自分に目覚めるような気がしたので(ほんまは私、もうちょっと女らしいかも魅力的になりたい)

目的を持った素敵な女性の集まりになり、マリアファブの講座を聞きながら、感動したり、泣いたり、笑ったりと奥深く楽しく濃い時間でした。


【兵庫県ちかっぴーさん】


$【京都城陽アロマと水晶で覚醒と豊かさセラピー:アロマハンドファブ】

1、今日の講習に参加してみた感想は?

受講させていただいて良かったです。

2、参加前と参加後の気持ちの変化はいかがでしたか?

女性としてのアップだけと思っていましたが、そんなうすっぺらの物ではなくて、もっと深い本当の愛を感じました。

3、ここがいまいちだった点、講師への要望は?

ありません。

4、参加を悩んでいる方へのアドバイス

今からの人生への一歩が!!勇気が持てます。本当の自分の幸せを歩めます。


マリアファブセラピスト講習の詳細はこちら

【大阪府 Kちゃん イヤーファブと、マリアファブ受講】


$【京都城陽アロマと水晶で覚醒と豊かさセラピー:アロマハンドファブ】

1、今日の講習に参加したきっかけと感想は?

マリアファブに興味があり、以前からイヤーファブも受けたいと思っていました。

内容が濃い1日でした。色々なことが繋がって理解できました。

アドバイスもいただき、今後につなげていきたいと思います。


2、参加前と参加後の気持ちの変化はいかだでしたか?

疑問に思っていたことや、色々なお話しを聞かせていただいて、スッキリしました。

伝授もしていただいて、クリスタルもキラキラになって帰ります。

3、ここがいまいちだった点、講師への要望は?

ないです。

4、参加を悩んでいる方へのアドバイス

何かぼんやりと感じることがあれば、そのことが理解でき、クリアになるかもしれないです。

イヤーファブセラピスト講習の詳細はこちら

マリアファブセラピスト講習の詳細はこちら

【アロマハンドファブ~マリアファブ・イヤーファブ・クリスタルコミニケーション講習のご感想 兵庫県 あきこさん】

「とても楽しい講座をありがとうございました。

その後、友達にアロマハンドファブのアドバンスのセッションをしたら、隣にいた「見えないものが見える」知人が「メッチャ、上と繋がってるよ~~すごい!」と言って驚いていました。

私自身もびっくりでしたが、ファブってホントに凄いんですね。

クリスタルコミニケーションも気になることが、石たちに聞けるのでとても助かっています。

旅行の相談も石と会話して決めたり、とても楽しいです」

アロマハンドファブセラピスト講習の詳細はこちら

マリアファブセラピスト講習の詳細はこちら

クリスタルコミニケーション講習の詳細はこちら





皆様、すてきなご感想をありがとうございます。

一人の講師から 全てを習うことができると、それぞれの講習が繋がっているので、受講される方にも良いようです。

これらのメニューはこちら

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。