昨日は 「クリスタルコミュニケーション」 の初級講座を受けてきました。


__ 1.JPG__ 1.JPG


「石と会話する」というのは 特別な人だけができるものだと思っていました。

だけど とても丁寧に説明していただき 誘導していただき なんと! 私も楽しむことができました!!


教えていただいたのは 玲子先生

クリスタルだけでなく アロマもアートも 教わりたいものがいっぱい!


その人柄に惹かれます。


そして 今 これを学ぶタイミングだったのだと思います


古代の叡智 クリスタルからのメッセージの受け取り方は 色々あるようですが 私は映像が浮かびました。


自分の目で見ている時もあるし 俯瞰した目で見ている時もあります。

それが 正しいとか間違っているとか ジャッジしないのは カラーセラピーと同じです。


私が どう感じたかを 玲子先生に しっかり受け取っていただいて 笑いあり 涙ありで あっという間に時間がたちました。


__ 2.JPG__ 2.JPG


家に帰って 我が家に居てくれる石さんたちに どこにいたいか聞いてみました。

セレナイトとマラカイトは 私の部屋にいたいようですが ほとんどが 水琴のそばがいい  と言います。


やっぱり 自然周波が心地いいのは 人も 植物も 石も同じなんですね^^


__ 3.JPG__ 3.JPG


次回は 開発者の寺澤貴子さんご自身から 中級コースを受講する予定です。

楽しみ~~~!!





五感からのメッセージを受け取る

カラースクールT.A.A  藤田たかえでした