石と会話できるクリスタルコミニケーション講習 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●石と会話できるクリスタルコミニケーション講習

こんにちは 松葉玲子です。

さわやかな風が気持ちいい 今日の京都です。

石と会話が出来るようになれる、クリスタルコミニケーション講習のおしらせです。

いにしえの頃、誰もが言葉という文明を使っていなかったとき、人々はどんな風に会話をし、気持ちを通わせていたのでしょう・・・

現代人が忘れてしまった、使っていた記憶さえ遠く魂の奥にしまい込んだ能力。

石は地中でこの地球の様子を、全て知っているでしょう。そして、この叡智はとてつもなく 膨大で偽りのない真実だと思います。


もしも、その石との会話が可能ならばどうでしょう?

「私はこんな風に感じたんだけど、これで合ってる?」

「貴方はこれを伝えたかったの?」

こんな時に、彼らと話せたらとっても嬉しくないですか!

それを可能にするのが、「クリスタルコミニュケーション」です。



クリスタルコミニケーション講習では、事前に創始者の寺澤貴子氏に石と会話ができるように意識の次元レベルを上げる能力開発をしていただき、会話しやすくなれます。

そうすると こちらの問いかけにも、しっかり答えてくれます。

以前そのクリスタルコミニュケーション初級講座を受講くださったあきこさんから、その後の様子のメールをいただきました。

ご本人の了承をいただきましたので、掲載させていただきますね。



「クリスタルコミニュケーッション、楽しくやっています。

九州旅行の計画を立てるときに、色々尋ねてみたり、これから始めるセラピスト名を決める時も大活躍です。

すぐに判断をあおげるので、楽しいし、助かります。」

まさに、生活のいろんな場面でクリスタルの叡智を受けて、会話して、楽しく過ごしてられるようで、私も嬉しいですね~♪

貴方のおうちの石たちは、貴方とお話したがっていませんか?

貴方の大好きな石は、置かれているその場所を気に入っていますか?

ある日、なんだか気になって(つ~か、石からの声が聞こえたような気がして)

リフォームで綺麗になった教室の窓辺にお引っ越ししますか?」と尋ねたところ

「行く行く!!!!!早く移動させて!!!!」っと。

やっぱり~そう思ってたんだ(笑)

じゃ~ってことで、皆様大移動いたしましたら、キラキラ輝きが変わってました!



石って正直ね(^_^;)

こんな風にして、石とのコミニュケーッションを取れるようになると、自然と仲よくなれますよね。

クリスタルコミニュケーション講座でクリスタル、石たちと会話してみませんか?

このたび、リクエストを頂き、第3回クリスタルコミニュケーッション初級講座を開催させていただくことになりました。

このクリスタルコミニケーション講習は、事前に寺澤貴子先生が、受講者の意識次元を変えるという、セッションを遠隔でしてくださいます。

ですから、講習日の10日前に締め切りとさせてただいています。

3次元から5~6次元に変えてくださいますので、高次元のクリスタルとの繋がりがかなり深くなれます。

それによって、クリスタル(石)からのメッセージを受け取りやくすなれますし、講習のなかでも手を変えます!!

手を変える?って(@_@)うふふ・・貴子先生直伝の秘技でございま~す(笑)

「クリスタルコミニケーション」とは、アロマハンドファブ創始者の寺澤貴子氏が作られたワーク。

貴子先生の原点ともいうべき、貴重なものです。

ここからは、貴子先生のホームページより・・・・

「古代の人は 石と会話(テレパシー)は普通にできていたと思われます。
現代人は そのような能力を失って もうどれくらいたつのでしょう??

石にも意思があり 個性があり
しかも多次元を理解するに最適と思います。


石との会話、石からの叡智を受け取れるように 能力を開き 楽しくためになる 
クリスタルコミュニケーションの日々を手に入れませんか?

石とコミュニケーション取れるようになりましたら
リーディングに使うもよしヒーリングに使うもよし

クリスタルとより仲良くなりたい など 目的は様々でOKです。

古代の叡智 能力を 今 取り戻しましょう。
そのお手伝いをします。(能力開発を含みます)」

・・・・・・・・ここまで


2013年7月20日

クリスタルコミニュケーション初級・中級講座が開催されました。

その席に補佐として参加、先生の講座の進め方を見せていただき、改めてクリスタルコミニュケーション講習の素晴らしさを実感しました。

画像はその際 受講された方々の、楽しくも真剣な面持ちで勉強されています。



「クリスタルコミュニケーション マスターコース」を受講させていただき、先日、晴れて講師として認定頂きました。

私自身、石とのコミュニケーションができるようになって、どれだけ心が救われたことでしょう。

悩んだときには相談し、困った時にはアドバイスをもらい・・・

家族や周りには聞けないことも、聞いていました。

ときには、講座を受講くださった方のお尋ねを聞いてみたり、その方の向こう3カ月のキィーワードを聞いてみたり・・

クリスタルからのメッセージを聞かれた方々は、皆さんにっこり笑顔になられます。

「やっぱり、そうですか・・言われていること、よくわかります(笑)」とか、

「サロンオープンの日に悩んでいたんですが、メッセージを聞いて決まりました」とか。

「来月のキィーワード!びっくりです!当たってるんですけど~」っとか。

いろんな場面でクリスタルは、答えてくれます。

遠く古代の人たちは、テレパシーで話をしていた時があるそうです。

文明が栄え、言葉というツールができたことで、その能力は退化し、人々はその能力を忘れています。

クリスタル コミュニケーションでは、その能力を取り戻し、石からのメッセージを知るお手伝いをさせていただきたいとおもいます

【クリスタルコミュニケーション初級受講後出来ること】
  
●次元の移動が可能となり、クリスタルとの繋がりを深めすことができます。

●サージャリーにより 「ペンデュラム」を使えるようになれます。

クリスタルとの話(会話)ができるようになれます。

クリスタルを通じてのリーディングやヒーリングができるようになります。

●クリスタルと相談して、パワーストーンブレスを作ったりできるようになれます。

石が好きな方やこれから石とお仕事をしたいと思われる方をサポートしてくれます

●初級講習を受講すると、次の中級講習も受講できるようになれます(中級では石へのエネルギー転写ができるようになれます。)

●初級→中級受講でエネルギー転写された石を使って、アロマスプレーやサンキャッチャーなど色々な物が作れるようなれます



【クリスタルコミュニケーション初級講習までの流れ】

ご予約(講習日の10日前までにご予約)

ご入金(講習日の8日前までにご入金

ご入金確認後、寺澤貴子氏による 遠隔での 3次元→6次元へ超扉ワークを行います

準備ワーク

☆グループテレパシーも使いまして 進めますので テレパシーに対応できますように 
講習日までに 寺澤貴子氏による 遠隔での 3次元→6次元へ超扉ワークを行います

講習会当日

講習当日

クリスタルとのコミュニケーションを楽しみましょう♪

【クリスタルコミュニケーション初級&中級講習】

●開催日時

未定

●講習時間

初級10:00~15:00 昼休憩は、1時間とります。中級15:00~17:00

●持ち物

○筆記用具

○お気に入りの クリスタル 1個から3個 (大きさは問いません)お手持ちのペンジュラム(なければ販売もしています)

●講習費

初級:60000円(寺澤貴子氏による遠隔超扉ワーク・チューニング付クリスタル・)
中級:3000円

講習会の1週間前にご入金をお願いいたします。詳しくはご予約いただきました際にお知らせさせていただきます。

ご入金後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

日程のお振替えはさせていただきます。ご相談ください

●アクセス

JR城陽駅(JR京都駅より奈良線に乗り換え、JR城陽駅下車。ご連絡いただきましたら、車でお迎えに参ります。

●お車の方は、地図を参考に、お越しください。ガレージ2台有
     


ご予約フォームはこちら

●電話

090-7113-8012

クリスタルと共に、楽しい時間を過ごしましょう!お会いできるのを楽しみにしています。

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。