5月3日~4日に開催させていただいた TAA京都会場での 数秘&カラーのプレゼンター養成講座

「この日に集まるって 決めてたんだね~」

という 素直な感想が飛び交う よい波動を持った人たちにご参加いただくことができました。



「数秘&カラーを学びたいので なんとか休日にお願いできませんか?」

と ご提案いただいたボウちゃんのおかげで この日の開講になったのですが そこに いつもの土曜日ならご参加いただくことはムリなレイコさんが 来ていただけることとなりました。


このレイコさん、パステル画の教室 を開きながら アロマハンドファブ という次世代セラピーの普及にチカラを注いでおられるステキな女性です。

話しの中に 創始者の寺澤さんへのリスペクトが心地よく伝わってきます。


__.JPG


レイコさんの自己紹介を聞いたとたんに

「わ~ 次に私がやりたかったことだ~」と テンションが上がるボウちゃん。


翌日からご参加のアキちゃんも 何度か予定していた日程が合わなくなり ようやくこの日参加することができたというのも 「偶然じゃないと思う。」



それぞれの数秘やカラーからのメッセージを通して 気づきをシェアしていくことで どんどん信頼関係も深まっていきました。 みなさん お一人ずつがセラピストとしての高い資質をお持ちなので 最後のリーディング練習では 明日からのデビューに何の問題もないという状態でした。



さて 講座修了後 レイコさんのご好意でアロマハンドファブとクリスタルコミュニケーション を体験させていただくことができました。


私にとって 今年のパーソナルナンバーは 「1」

今後の礎をきちんと築いていくためにも 手放すことと取り入れることのバランスを意識しながら過ごすこの頃ですが そんな私に このクリスタルコミュニケーションは とても必要なものかもしれない と思いました。



あとのお二人も それぞれに感じるものがあったようです。


自分自身の中に持つ 可能性 才能といった光に気づき開花させていくには 数秘やカラー そして石からのメッセージに耳を傾け 古代の叡智を再び取り入れる時代なのだと 強く感じた今回の講座でした。


数秘&カラー 前回の様子はコチラ

数秘&カラーを学んだ方の イベント出店



ご一緒いただいたみなさん ありがとうございました。



京都 滋賀のカラースクール

T.A.A代表 藤田たかえでした