ミラクル体質になれるアロマとクリスタルの叡智・AROMA HAND FAB | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●ミラクル体質になれるアロマとクリスタルの叡智・AROMA HAND FAB

こんにちは 松葉玲子です。

昨夜 次男と夜の散歩に出かけました。

すると 道を挟んだ歩道にわんちゃんの散歩をされてる男性がおられました。

わんちゃんは なにやら帰りたくないようで べったり座り込みを決め込んでいました。男性はわんちゃんを ちょっと引きずる感じで ひっぱっておられました。

「え~ しんどがってる わんちゃんをひきずるって・・・」っと気になって 気になって。

いらんお節介病が出てしまいまして 勝手に足がわんちゃんのところに行ってしまってました~

男性に聞くと 「桜の木の下を通ると サクランボが落ちていて それを食べちゃうので あとからおなかを壊すと 困るから 引っ張ってたんです~(笑)」っと。

わんちゃん、ばつが悪そうなお顔でトコトコ歩いて 近づいてきてくれました!

わんちゃんは 大きなゴールデンレトリバーの「ローズ君」

盲導犬の繁殖犬として 活動し 数年前その活動も引退し 今は男性と奥様のお二人と幸せな余生を過ごしているそうです。

「うちでは 川の字になって寝てます!僕のふとんもよくとられてますねん。」っと。

私が触ってもいいですか?っと聞くと「あ~~どんどん触ってやってください。すごく喜びますから」と言って頂き めっちゃ嬉しかったです。

思いっきり なでなでさせて頂きました~~。あ~~幸せ(*^_^*)

とんだ勘違いから こんな嬉しいギフトをもらっちゃいました。

「ローズ君」はきっと 盲導犬育成のために がんばってくれたんだな~と思うと すごく有り難くって ちょっと申し訳なくて。

人の役に立つために 一生を捧げてくれる・・・すごい事だと思います。

おうちで川の字になって 寝てくれる家族ができて良かったなぁ~って。その男性と奥様に心から感謝です。

そんな 嬉しい出来事があったので 気分もハッピーな感じでこのブログを書いています。

わんちゃんを見たとき 私は直感で動いていたように思います。

見ず知らずの人に 声をかけるなんて 今の世の中 ありえへんですからね。

もしかしたら 「ほっていて!余計なお世話!」っと言われて仕方ない状況です。が 声をかけることが出来たんです。

「見る」→「動く」→「知る」→「喜ぶ」この一連の動きを 迷い無く出来たのは 日頃アロマやクリスタルから エネルギーをもらったり FABの力だと思います。

大きなわんちゃんを なでながら 私の心は温かな豊かさでいっぱいでした。

日常の小さなミラクルから 大きなミラクルが飛び込んで来ます。

ミラクル体質になっちゃうわけですね~(*^_^*)

AROMA HAND FAB であなたもミラクル体質になりませんか?

o0400040012684339110.jpeg

【AROMA HAND FAB】

ベーシックでは 浄化
・・いままでの様々なネガティブや 魂の要らない物を取り除いていきます。

アドバンスは変容&覚醒・・綺麗になった次は変化がやってきます。そして その変化変容に気付き 本当の自分を見つけ 目覚めていきます。

リュクスは豊かさの根源に繋がる・・本当のあなたの良さに気付き そして 豊かさへのブロックが取り除けるようになり 豊かさを遠慮無く 受け取れるようになります。

AROMA HAND FABはベーシックだけでも 浄化ができますので いいのですが せっかく綺麗になったのですから 次のステージ アドバンス&リュクスにも 行って頂きたいですね~

そして 最終はやはり「豊かさの根源に繋がる」ところまで 習得されるのをお勧めします。

リュクスでは「自分だけ幸せになっちゃいけない」「自分だけ豊かになっちゃいけない」「豊かになったら その分嫌なこと起こる」という ブロックを取り除いてくれるので 思う存分 豊かさを受け取ることができます。


AROMA HAND FABは魂や内面にアプローチして 過去生のブロックを解除するセラピーです。

AROMA HAND FABのつぎのEAR FABは あらゆるあふれた情報の中から あなたに最適な情報をキャッチできる 直感力アップで今の人生を生きやすくできるセラピーです。

そして MARIA FABはあなたご自身の すべてを整えることができ また 女性としてめいっぱい幸せを受け取れるようになれるセラピーです。

MARIA FAB受講生の方が 赤ちゃんのことで悩んでられたのですが この講習を受けてその悩みが解消できました!っと言って下さった時には 本当に嬉しかったですし、私自身も子供のことで 考えるところがありましたが 「なるほど~」っと思えた事で 気持ちが随分 楽になることができました。

3つのFABは それぞれが単体のようで すべては繋がっているわけなんですよね。

・AROMA HAND FABで過去からのブロックを外し 今 豊かになることを許せるようになり

・EAR FABで氾濫する情報の中から 今 必要な情報を知り 動くことに迷わなくなり

・MARIA FABで自分自身を整うと 人にも今以上に 優しくなれて 全てに愛を持って 行動できるようになります。

3つのFAB であなたの良さや持っている力を見つけ 愛がいっぱいの豊かな生活を受け取ってくださいね。

AROMA HAND FAB、EAR FAB、MARIA FABのセラピスト養成講習は 随時開催しています。ご希望の方は お気軽にお問い合わせください。

3つのFAB講習の詳しくはこちらをごらんください

出張講習もしていますのでご相談ください、小さなお子さんがおられる方も諦めないでね(*^_^*)

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。