昨日は長崎で今年最後の譲渡会でした!

 

 

ワンコさんたちについては長崎 Life of Animalさんのブログをご覧ください。

 

多頭崩壊が続き心身ともに疲れているけれど犬たちのために必死に頑張ってくれています。

 

ワンコさんを家族に迎えたいと思ってくださっている方がいましたらどうか宜しくお願い致します。

 

 

そして猫さんたちですが昨日はどの仔もご縁がなかったです…

 

まぁ年末はナニかと忙しいですからね…

 

まずは一般参加の猫さんたちから

 

Tさん家の保護猫さん

 

政宗君

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

猫風邪の影響で片目がないですがとっても元気いっぱいのオトコの仔です。

 

ココちゃん

約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

クリスマス前と言うことで赤いリボンの首輪をつけてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

可愛い(≧∇≦)

 

Nさん家の保護猫さんたち

 

ふじお君

 

仔2号君

 

むーちゃん

 

ミンナで色違いのチャンチャンコ来てました(●´ェ`●)ポッ

 

Yさん家の保護猫さん

 

ノンちゃん(男の仔)

生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

アンちゃん

生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

知り合いの方が保護されたのを引き取りミルクから育てたそうです。

 

でもご自分が体調が悪くなりこの仔たちのことを最期までみてくださる方をと里親様探しを頑張られています。

 

とっても大事に愛情いっぱいに育てられたんだろうなとお話しを聞いてて思いました。

 

 

昨日ははじめての譲渡会で緊張したね。

 

でも良く頑張ってくれました。

 

ココからは長崎ねこの会の保護猫さんたち

 

とらきちさん家のしゅうさん

 

お久しぶりのしゅうさんです♪

 

クリームパンのお手手が可愛いね~

 

chieさん家のこがらしさん

 

こちらのお洋服はchieさんの手作り!

 

パパッと2時間で編んだそうです( ̄□ ̄;)

 

こがらしさんのサイズにピッタリで超可愛かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

いいよね~手作りって愛情感じるよね~

 

アタシなんてネットでポチして買ってるのにさ(T▽T;)

 

だからサイズが合わないこともしばしば………

 

 

お人形さんみたいでした(///∇//)

 

ひらりさん家のあゆ君

 

ちょっと会わない間にずいぶんとお兄ちゃんになりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

カナリお元気いっぱいなオトコの仔だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

大人しいよりは全然いいよ!

 

 

見て見て~超可愛いでしょо(ж>▽<)y ☆

 

最後に我が家のドラクエ姉妹

 

 

マーさんが食ったらいけないと家でお洋服を着せたことがなかったので心配だったのですが、さすがに譲渡会中は緊張していたのか食べることなくお利口さんにお洋服着てくれてました。

 

 

マーさんは可愛く水玉さん

 

フーさんはサンタさん

 

トナカイのお洋服もあるのですが、とろさん用に買ったのでデカくって着せれなかった(笑)

 

自分で言うのもなんですが…

 

可愛いじゃないかキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

こうやって見るとお嬢様って感じよ(*ノェノ)キャー

 

家に帰ったらじゃじゃ馬に戻ったけど(笑)

 

昨日はご縁はなかったですがウィーちゃんの里親様をはじめ、地域猫を頑張られているNさんや、福岡から搬送の手伝いしますよとメールくださったOさんなどなどたくさんの方が来てくださり、たくさんたくさん差し入れいただきました。

 

ありがとうございました。

 

またこれからもライフさんたちと一緒に長崎の犬猫のために頑張っていこうと思います。

 

あっ!保護猫さんへのお問い合わせは年中無休ですので一般参加の猫さんたちも含め気になる仔がいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

ひなたさん

7歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

トナカイちゃん
 

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

かのこちゃん
 

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

 

フローラさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

マーニャさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所