関西人はチョコミントが嫌い?? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

最近、息子とサーティワンのアイスをよく食べております^^

 

 

 

今まで、あまり食べなかったんですが、ジャモカアーモンドファッジというコーヒーテイストのフレーバーが美味しくって、息子に誘われついつい一緒につついて食べています。

 

あ、でもこの日、ジャモカアーモンドファッジがなくて、写真2段目はカプチーノビスコッティです(^_^;)

 

息子が最も好きなのは、「チョコミント」

 

関西人て、チョコミントが苦手な人が多いって、以前、月曜から夜更かしでやってましたねー。

 

私も、食べれるけど、好んでは食べないかな~(^_^;)

 

 

甘いのと辛いのが一緒のっていうのがあまり好きではないかも・・・

 

マヨネーズ味のサラダのリンゴとか・・・

 

酢豚のパイナップルとか・・・

 

お砂糖まぶしている塩味のおせんべいとか・・・ぽ●ぽ●焼き。

 

まあ、でも、こうやって一緒に息子とアイスをつつける幸せをかみしめています。

 

しかし、サーティンワンのアイスを注文するまでに、何十回もフレーバー名を確認しないと覚えられないのは私だけ~~??

 

 

 

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。