明日は、京都「こうそかふぇ85」でランチ会です! | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

明日はいよいよ、京都丸太町、御所近くの「こうそカフェ85」でレッスンつきランチ会!

 

 

(6月のランチ会の様子)

 

参加者さんには、2週間前より、宿題をださせて頂いています( ̄ー☆

 

宿題メールを2回、それをランチ会までに実践してもらっています。

 

「ランチ会に宿題??」

 

って思われるかもしれませんが、結構楽しんがんばってくださっている様子ですよ^^

 

 

(6月のランチ会の様子)

 

 

 

ランチ会参加者さんより、こんなお声をお寄せ頂いております^^

こんにちは宿題了解です!
バランスネコですね!この前久々したらグラグラでした〜
寝る前…お酒飲まない日に頑張ります。

 

 

わっ!  宿題ですか〜f^_^;)
30秒なんだから、できるはずなんですよね〜
本来、無精な性格、誰かと一緒にやらないとボってしまう性格もなんとかしなきゃ〜と頑張ります〜f^_^;)

 

宿題その1   なんとかこなせるようになりましたが、
まだグラグラしますぅ。
 
宿題その2   わっ!  できるのかなぁ〜f^_^;)
無理無理!   と言いながら先生の言う事は聞きなさい!体制です。(^皿^)
 
あと1週間…。なんとかこなせたいです。
お会いしても、幻滅しないでくださいね〜f^_^;

 

 

宿題、できる時…平日は大丈夫なんですが、、にやってますよー
プランクも肘つきのがきついですね
コア出来そうです!
来週ですね!はや〜よろしくお願いします。

 

 

お疲れ様です?♪
ご連絡ありがとうございます。
私もドキドキしながら、明後日を楽しみにしています。

 

台風がちょっと心配なんですが、明日のうちに通り過ぎちゃえ!と念を込めてるとこです。(笑)

さてさて、宿題パート2…こんなにキツいとは思いませんでした。
最初やった時は、なぁんだ、楽勝!と思ってた私。大バカ者でした。

なぜって、翌日、お腹が筋肉痛になったんです!


いたたた…と言いながら、なんとか、20秒くらいは。

でも、姿勢が見えないので、ちゃんと真っ直ぐになってるかどうか。
もしかしたら、間違ってる姿勢かもしれません。見てくれる人がいないので…

当日、よろしくお願いします?f^_^;)

 

☆宿題やってますよ~
昨日、母に教えてあげました。喜んでやっていました。
私も最初の宿題のほう、片方が安定しにくいです。多分、体幹が歪んでる。
 
バック持つ時、気がついたら、同じほうにかけてるから。
明日楽しみです!

 

 

じりつメソッド21日間セルフケア講座は、お家で宿題メソッドをしていただく事が必要です。

 

なので、ランチ会だって、宿題があるんです!

 

(6月のランチ会の様子)

 

 

あ、でも、無理なくねーって言ってますので、できなくても怒りませんよ(笑)

 

 

皆さんとお会いするのが、とーっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。