・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

 

・肩こりや腰痛など慢性の痛みがある。 

・なんとなく、いつもしんどい。

・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。

・痛みや疲れを、年齢のせいと諦めている。

・イライラして、ストレスが溜まりやすい。

・月経痛が辛い、PMSに悩まされる。

・痛みやしんどさの解消は、施術やくすりに頼っている。

・自分に自信がない、自分がイヤ。

・健康になるために体のケアをしたいけど、やり方がわからない。続かない。

 

上記のような事で、お悩みではありませんか??

 

 

私は、30代の頃、早く寝付いても、必ず、夜中に何度も目が覚めていました。

 

「寝ないと明日、体がしんどくなる!」

 

と思えば思うほど、目が覚めてしまったり・・・・

 

枕や布団を変えれば、眠れるようになるかと、色々試してみました。

 

 

 

夜中に目が覚めてしまうにはこんな事が考えられます。

 

・ストレスが多い

 

・運動不足

 

・自律神経が乱れている

 

他、もともとの体質など。

 

 

この3つを解消してあげれば、劇的に夜眠れるようになります!

 

 

 

 

じりつメソッド21日間セルフケア講座を受講生の中で睡眠をうまくとれかったかた、全員が夜眠れるようになったとお声を頂いています。

 

寝付きは悪いけど、夜中に起きる回数が減りました。(2、3回→1回)

腹式呼吸を寝る前にすると寝付きがよくなり、次の朝、すっきりしている事が多くなった気がします。
(S様)

 

寝付きが前より、よくなりました。
(N様)

 

ストレッチをしている時としていない時とでは、朝の目覚めも熟睡度も体のすっきり感も違いました。
(M様)

 

 

受講前、受講後のグラフ・睡眠値

 

・H様の体調チェック

 
 
 
・S様体調チェックグラフ
 
・T様体調チェックグラフ
 
 
・S様体調チェックグラフ

 

・M様体調チェックグラフ

 

 

これだけの方が、じりつメソッド21日間セルフケア講座受講後、よく眠れるようになったと実感しておられます!

 

・ストレスが多い

 

・運動不足

 

・自律神経が乱れている

 

「じりつメソッド21日間セルフケア講座」ではこれらのことが改善できるのです^^

 

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講受付は12月末までです。