水瓶座新月のアロマ&カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!



2月12日の朝4時5分ころ

水瓶座新月になりました。



素晴らしく水瓶座に星たち大集合!

一つの星座の中にたくさん星が集まることをオーバロードと言いますが、

まさに水瓶座でオーバーロードができていて

めちゃくちゃ、なんだか、水瓶座、こででもか、感!


ヒューマンデザイン的にはこんな星周りにニュートリノが降り注ぐエネルギーです!


詳しくはテキスト版でも書きますが、まずは動画版をアップしております!

下矢印下矢印下矢印



やはりねー、水瓶座ってなんか途方もない


方に向いているんだなー✨


すごい、愛しい、すごい、みんなを尊重した、


なんだか、愛に満ちたエネルギーなんです。


まずは動画を見てみてくださいねー😉



水瓶座新月のサビアンシンボル


『感情に背を向けて、経験により教える男』


私、このサビアン特に親和性を感じずにはいられないんですよー


ああ、感情を超えた経験こそに意味がありますね!



引いたアロマオイルたちも余りにドンピシャで、すごいと思うよ。







私たちはただ存在してるだけで、愛に満ちています!


かえ