獅子座満月ー動画版 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道し、香衣です!

 

1月29日の獅子座満月、色々起きて浮かび上がってきましたね〜!

 

 

動画版の獅子座満月アロマ&カードリーディングです!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ぜひにご覧になってみてくださいね〜!

 

 

今回、この獅子座満月の下調べをしていた時のメモが、

 

とても、深くて読み直してみると面白かったですよ!

 

 

ぜひに、少し、シェアしてみますね!

 

 

 

 
そう

 

 

 

我々は、各々の・・・

 


天国を作り上げるために、自分を解放していくのかもしれない。

 

カルマの昇華!

 

 

なのですね✨

 

 

動画の方も、応援、フォロー、などいただきますと

 

 

なんの報酬やメリットなしに続けている励みになります❤️

 

 

よろしくお願いします〜!

 

 


 

 

個性を知る!自分を知る!

マイダンジョンカード講座、明日締め切りです!

1・31日開催です!

 

 

 

個性とは何か?動画

 

 

 

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら