マイダンジョンカード講座終わりました! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!💖
 
 
先日、マイダンジョンカード徹底攻略講座が終わりましたー✨
 
やはり、面白いよね!
 
 
マイダンジョンカード!
 
 
言葉を脳に入れ込むこと、とても大事なのですよねー
 
 
人の人生は記録からなっているからです!
 
 
 

 

その人により
 
異なるアイデンティティがあり、人により異なる、
 
言葉=イメージをもっている、ということです!
 
 
それを、カードというビジョンで
 
落とし込むるから
 
 
 

 
素晴らしいのです。
 
 
 
 
もともと、ヒューマンデザインが元ネタですし、
 
ヒューマンデザインの方がもっと深く
 
大事なのですが、
 
 
たまにちゃんとカードを見直すと
 
 
言葉、で、落とし込む、という気づきが
 
 
脳やハートの深い領域で起こります!
 
 
それは、
 
 
脳が、具体的なビジョンしか
 
 
インプットできないからです!
 
 
 
ホワッとしたイメージだと、脳はギアが入らないのです!
 
 
 
だからこそ、言葉、に落とし込むのが大事!
 
 
脳は簡単に文字に洗脳されてしまうんですよねー
 
 
だからこそ、良い洗脳を脳に入れていかないとね!
 
 
 
マイダンジョンカード口座、リクエストがありましたら、ぜひに、お問い合わせくださいねー
 
 
自分がわかりますので💖
 
 
 
かえ
 

お問い合わせやメッセージはこちら