獅子座満月〜テキストバージョン1、脱皮!行き来する意識! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

 

後2時間ほど、(いまこのブログを書いてる時は1.29日深夜2時57分!)

 

で、獅子座満月になります!

 

1月29日4時16分

 

こちらのチャートが獅子座満月!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ヒューマンデザイン的には

 

 

 


 

 

 

 


 

 

が出来ています!

 

 

考え過ぎたり、新しい自分をどうするか?

 

 

私がこの世でできることって?

 

 

とか

 

 

なんか思考優先になりやすいかもしれません。

 

 

ホロスコープはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

水瓶座に五天体!オーバーロードだ!

 

 

月星座のサビアンは“早朝の露"

 

 

エネルギーの具現化、浄化、そして、美しい夜明けをイメージできる

 

 

とても、勇気づけられるサビアンシンボル!

 

 

新しい誕生みたいなイメージもめちゃします!

 

 

 

引いたオイルは、、、

 

 

 


ペパーミント、

 

 

 


 

 

ペパーミントロールオン

 

 

 


ピースアンドカーミング!

 

 

 

ペパーミント祭りやん?⁉️

 

 

これどうとるよ!

 

 

まず、脱皮変容、幻想と現実の行き来、情報と実現の行き来など

 

 

なんだかとても深いところで

 

 

変化を促されています!

 

 

宇宙から応援の風吹きまくり!

 

 

まるで、宇宙ボードゲームで

 

 

あなたの番だよ、さあ、サイを振って‼️

 

 

と、迫られているような

 

 

委ねられる状況ができています!

 

 

 

 

長くなるので、2に続く右矢印

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画版の満月リーディングはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 




そしてそんな、自分を知るマイダンジョンカード講座、まだ間に合うよ!

 

お問い合わせやメッセージはこちら