獅子座満月〜テキストバージョン2.形ないものから形あるものへ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨




で、書いていた、獅子座満月のテキストバージョンの続きです!








こんなカードができている


獅子座満月、どう過ごすか?



ペパーミント軍団につづいてひいたのは


YLチャイルドと、ベルガモットです!


前回書いた脱皮は


あなたの本当の魂の子供=インナーチャイルドが求める世界


そして、


それをちゃんと褒めて、ヨチヨチして評価してあげねばなりません✨





そして、

ギャザリング(最近よく出るよね!)と、


マグニファイユアパーパス、


これが、キモ!


マグニファイユアパーパスは実現力のオイル‼️


インナーチャイルドが魂が求める声を


実現化していく形で


脱皮せねばならない!


のです!


な、な、なんと!





サイカードは



この6枚!


自分の邪心なき心、素直な心に従う、

潜在意識の深いところに

未来はある



場所をきっちりえらんで、

いまやってることはあなたのスキルに結びつくでしょう

それは魂の喜びに繋がる!



ああ!


なんて、こと!



素晴らしい、脱皮をみんなにしてほしい‼️



ペパーミント祭りだよー💖



あと、詳しくは


動画で見てね、オイルのこと、サイカードのこと、よりわかりますよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印



そして、そんな

個性の出し方は、31日まだ間に合うよ!




香衣