PSYカード講座第一回、終了ありがとうございました | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!





昨日はサイカードの特別講座をやらせていただきました✨



ああ、やってても楽しかったねー


すげー当たるよね!



潜在意識すごいよね!



サイカードのサイはPSYで、潜在意識です。



潜在意識に繋がるカードなのです。



だからこそ面白い!



みんなその深さを感じてくれたようで嬉しいなぁー😊



私はなんだか、理屈っぽいのは続かなくて



結局ダイレクトにおろしてる感覚で、深められるサイカードはずっと続いていて



11月に関西アロマ出張に行った時にサイカードを



無くしてしまい、くそー、日本で買えない、買いたい!


よし、得意の輸入だー!と、



輸入したのが、この講座のきっかけ🤣



PSYカードのスペル間違えてる💦

ヒプノだよなーと思いながら書いたらこうなってしまいました🤣



したら、サイカード、面白そう‼️



私も欲しい、やりたい!という方が、お声かけいただき


あれよあれよ、と決まりました。




うーん



ますます、何でも屋さんだけども。



本当に私なんでもいいのよ、ツールは。



ただ単に、深く自分や地球や宇宙に繋がっていたいのよ。



そんなものしか愛せないんです!



私は本物しか欲しくない☺️






ああ、潜在意識っていくら掘ってもいくら深めても深めても



無駄がない宝箱だからさー



本当にたくさんのシンクロニシティを生み出すんです‼️



ありがとう、自分!



って感覚。




そして、参加者さんからやはり潜在意識やシンクロニシティを感じさせる感想をいただきました!


下矢印下矢印下矢印

以下匿名Mさんの感想です☺️









うひゃー!

すごいよね!


講座中に私がMさんに引いたカードが、


このリビドーとバーズだったのもすごいよね‼️



どういう確率よーと、なるわけです‼️



そんなに同じの引き続けられないよー、普通。


っていうか、その普通、という、感覚自体が社会常識や学校で刷り込まれた嘘なんだよねー


私たちはちゃんと組まれたパイなのだから。



サイカード講座。2.25日がさらに満席。


三月にリクエスト開催が決まってますが、そちらもあと2名のみです。


サイカードやってみたい方はメールにてお問い合わせくださいね。



参加者の皆様、ありがとうございました😊


香衣