季節の変わり目のアロマ&抜くアロマって?? | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 


 

季節の変わり目、みなさん、体の調子はいかがですか?

 

 

すっかり、空気感は春!

 

しかし、朝晩の冷え込みは一番ひどいかもな季節。

 

 

温度差で、やられやすい時に気をつけてべきことは?

 

 

そして、この時期だからこそ、気をつけたいホルモンケア

 

体が変わっていく時だからこそ、

 

冬の間に溜め込んだ、老廃物やデトックス物質、水分、糖分、さらに

 

エネルギー的なものも抜いていくことが大事です!!

 

 

そういう話をまとめた動画をアップしました☺️

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらです!

 

ぜひに、見てみてくださいね〜

 

 

変わり目にヒントになることがたくさん、あると思いますよ😃

 

 

関連動画はこちら!

 

 

実は、秘密リンク!

感染症予防のアロマ下矢印

 

 

獅子座満月のリーディング

下矢印

 

 

香りと波動?どう関係してるの?

下矢印

 

 

個性って何?アロマと個性の関係って?

下矢印

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら