千穂子さんと愉快な仲間達(長期講座0期生) 大人の修学旅行 京都1日目① | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。


ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


千穂子さんと愉快な仲間達(長期講座0期生)で1泊2日の大人の修学旅行へ行ってきました。



初日、集合場所は日産レンタカー🚙

京都駅の南口から真っ直ぐ西へ歩いて行くだけ、のはずが、何故かニッポンレンタカーを梯子するメンバー続出笑


という私は、日産レンタカーに気付かず通り過ぎ、数10メートル行った所で戻って辿り着いたグラサン


ルカさんとTさんが店舗の前で待っててくれて、ひと安心するニコニコ


ルカさんの必死の電話でのやり取りで、

他のメンバーもニッポンレンタカーの呪い笑から抜け出し、日産レンタカーへ到着。


が、しかし肝心の千穂子さんの姿が見当たらず💦

来れないかもと言ってたのが現実化?驚き


でも、ルカさんもTさんも普通な感じ。

先に車に乗ってるのかな?

サプライズかな?


なんて思いながら、車に乗り込む。(車2台借りてた)


私が乗ったワゴン車は8人。

Yさんが運転手

前日、夏至のゲリラ企画で脳のお掃除ヒーリングをしたので、やる気満々おねがい


助手席に乗り込んだら

「ナビお願いします🙇‍♀️⤵️」と言われ、

「ナビ付いてるから大丈夫じゃない?」と返したら、

「曲がるタイミングがいつもわからなくなっちゃうんですよ~」

と不安そうな顔真顔


これは「やっぱり~」と落ち込むために、「いつもわからなくなっちゃう」という思い込みを仕掛ける脳のパターン凝視

「間違えてもナビが修正してくれるから大丈夫」とジャブを入れる🥊ハッ


Yさんが明るくなり、

「出発しますよ~🎵」

と元気にアナウンス。


最新の車種で、使い勝手が良くわからないみたいだけど、きっと大丈夫と見守りながら、とりあえずナビの行き先を確認。


直ぐ曲がる箇所がきた真顔

「曲がる所ここかな~?」とYさん。


あれっ?

通り過ぎたニヤニヤ


「ほら~やっぱり間違えた」


きたきた~笑

「間違えても大丈夫びっくりマーク

大したことないし、道間違えても誰も気付いてないよ。」とYさんに話し掛ける。

しばらく道なりに進んだ所で、

「曲がる所間違えて良かったね。

道が空いてるからスムーズに来れたかも」とYさんにポジティブな声掛けしたら、

もう一台の車から、「ナビと違う方向へ行ってるけど」と電話が入り、

Yさんが「え~!道違う❔どうしよう😱💧❔」とパニック🌀😱


Tさんは焦らずナビの地図を見て、「高速の入り口に来てるから、大丈夫」と心強い返事。


「このまま行って良いの❔」と不安そうなYさん。

「行って良いよ!」とTさん。

「じゃあ、行きます」とYさん。


高速の入り口に入る。


「高速に乗ったらジャンクションの

分岐点に気を付けるだけだね~。」とYさんの気分が楽になるよう声掛け口笛


私が、無意識に助手席に座った理由が

わかった💡

Yさんをネガティブ思考にさせないように、ポジティブへ誘導する役回りニヤニヤ


走り出して一時間程度経った所でようやくトイレ休憩🚻


トイレから出てきた千穂子さんと対面爆笑飛び出すハート

良かった~ひらめき

でも、元気なさそうネガティブ

どうした?

下痢だって絶望


お腹痛そうだなぁと、勝手にお腹に手を当ててエネルギーを入れる。

お腹張ってるから、ひょっとして月のものかなと聞くと、案の定だった。


肩もついでに揉んでおく。


それを見ていたTさんが、すかさず自分のお腹に巻いてたお腹に当てる商売道具を千穂子さんのお腹に巻く。

調子良くなると良いな。


また車に乗り込み、走り出す。

途中、天の橋立の立て看板を見て、Yさんと「行きたいな~」なんて話してたら、Tさんが不意に「何処行きたいって?」と話に入ってきた。

「天の橋立」と答えたら、

「行きましょう❗」のTさんの鶴の一声で行き先追加口笛


ちょうどお昼頃、Rさんおすすめの昼食場所へ到着。

ととまーと


私はミニ海鮮丼(写真撮り忘れた💦)
夢子さんは贅沢!!(思わず写真を撮らせて貰った)


食べ終わって、外へ出ようとしたら、

千穂子さんはまだお腹の調子が悪そうで、食事食べずにトイレ近くの椅子で

休憩してた。

千穂子さん曰く、金龍さんはお尻を司ってて、出ないように穴を塞いで貰ってるらしいびっくり金龍大活躍⁉️


千穂子さんに作り直したフラーレンを渡す。(ぺしゃんこになる度に作り直し)

頼りになるアイテムだと自負してるから、支えになると思う照れ


そして、思い付いた技を、千穂子さんに聞いて貰ったら、ふーんとその場はスルー。

この旅行中にやるぞ~と密かにしまう。


車に戻り、Tさんに運転手交代。

今日の最初の目的地「籠神社」へ向かう🚙💨


夢子さんのブログ


ルカさんのブログ



続く龍

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ