脳のお掃除ヒーリング ネガティブ脳をポジティブ脳へ変換 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。
魔法使いの旅行。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です

私の自己紹介はこちら 


私のリアル友達のNさん。


いつもポジティブで、冗談で周りを盛り上げてくれる笑いの神のような人ニコニコ


3月に会った時には、5月に仲間4人で金沢へ行こうとノリノリ歩く音譜だった。


ところが4月中旬頃、5月の予定を合わせようと、空いてる日を連絡したら、いつもとは全く別人のような他人行儀な返答滝汗


びっくりはてなマークはてなマーク
モヤモヤして他の仲間に連絡してみたら、何も聞いて無いとの返答凝視

Nさんの都合が悪いだけ??


これは、何かあったなとしばらく連絡を控えていたら、

先日、職場にひょっこり現れたびっくり


いつもと同じ感じ❔

「落ち着いたから金沢へ行こう❗」

と元気に話掛けてきたニコニコ


日程をある程度ピックアップして、他の仲間に聞いてみるねと

その場は終わったのだが、

その日の仕事終わってから他の仲間の返事を伝えたら、



勝手に都合が悪くなると思い込んでる❔うーん

いやいや、私は都合は悪くないけど、と返事をしたら、


ちょっと返信までの時間が空いただけで、何か無理矢理誘ってるかもしれないみたいな妄想が始まってる滝汗


予定を聞いといて、みんなOKなのに、行けると良いな~驚きはてなマーク
ますます疑惑が膨らんで、
少々強引に予定を決めるよう誘導。



何ですって?びっくり
誰も何も言ってないし、思ってもない。
ネガティブ思考で脳が妄想を作り出してるぞガーン



ここは脳のお掃除ヒーリングの出番だと、ヒーリングを送る事にする。

素直に提案を受け入れてくれたびっくり
よっぽどな状態だ滝汗


その晩、脳のお掃除ヒーリングを送って、

翌朝



それから3日後

ネガティブ脳🧠をポジティブ脳🧠へ変換✨


Nさんがネガティブになった原因はわからない。

でも、おそらく2ヶ月程度気持ちが落ち込んで苦しんでたチーン

それがたった3日で曇りが晴れて、明るいポジティブなNさんに戻った爆笑ルンルン


ネガティブ思考の脳🧠が作り出す悩みをヒーリングだけで無かった事にウインク✨✨

傾聴がいらない、お悩み相談の時間も不要ニコニコ

ネガティブ思考の脳の状態で、どれだけ話をしても解決には至らない凝視


このヒーリングが気になった方は、

公式LINEで「脳のお掃除ヒーリング」とコメントしてくださいね爆笑


LINE限定で、魂覚醒メソッド募集、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。