自己紹介【魂覚醒メソッド始めます】 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。

魂を最速に覚醒させる専門家

✡️KADU✡️です。


はじめまして✨

ご覧いただきありがとうございます😊


✴️神伝エネルギーヒーラー✖️✴️フラーレンクリエイター=魂を最速に覚醒させる専門家KADU が誕生しましたびっくり


「何をする人?」

魂を覚醒して、もっと自由に明るく楽しく生きられるように手助けする人です爆笑


 私は小さい頃から人見知りで、ぶっきらぼう、無愛想などと言われて、コミュニケーション不足が原因でいじめられ、人間不信になり、高校に入ってからは拒食症を発症し低体重で死にかけましたゲッソリ

死にかけてようやく生きたかった事に気付き、心や身体の健康に興味を持ち始め、スピリチュアルにたどり着きました昇天


 しかし、根が真面目で頑張り屋さんだったため、自分の思考で自分を苦しめている事に気付かず、やりたい事や夢や希望も持てない、仕事を頑張っても報われないと思い込み、鬱状態になってしまいましたネガティブ


 この状態を良くしたいといろんなヒーリングやスピリチュアルのセッションを受けたのですが、現実は全く変わりませんでしたガーン


 更に突発性難聴を煩い、耳鳴りの後遺症で悩んでいた時にこのメソッドを作るきっかけになったヒーリングに出会い、耳鳴りを治したかったのに、心や身体が元氣になっていき、たった1ヶ月で魂が生き返るそんな体験をしたのです愛ラブ



 この体験から、思考や身体が本当の自分だと思い込んでいる人達の制限を外し、魂を覚醒して、もっと自由に明るく楽しく生きられるように手助けしたい飛び出すハートと思うようになりました。


 このメソッドを受けるだけで、あなたの人生は今まで生きてきた人生とは全く違う人生をつくる事ができます。


魂が望む人生に向かっていくお手伝いができるのが、私ですニコニコ飛び出すハート愛




 メソッドを受けた人達が、今までとは生きてる世界が全く変わっていくのを見れる幸せ🍀ラブ
 

LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから
↓↓