お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は千穂子村夏祭り

第二弾!!

 

 

講座のメンバーと合流し

千穂子さんが初めて

視えるを体感した神社へ・・・車

 

 

神社までは

レンタカーで行ったのですが・・・目

 

 

自動運転のすごさに感動・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スピードもハンドルも

車が調整してくれる・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

おかげさまで

会話に夢中になっていても

車は前に進んで行く・・・笑笑

 

 

途中で

yumekoさんお勧めのお店でランチ飛び出すハート

 

 

 

 

Lucaは生牡蠣までつけて

豪華なランチを堪能チュー

 

 

海なし県のLucaにとって

新鮮な魚介類はなかなか味わえないですからね飛び出すハート

 

 

ランチの後は

籠神社神社

 

 

 

 

 

 

 

ここで

千穂子さんのミッション発動びっくり

 

 

KADUさんには

第三の目を開けてもらい目目

 

 

千穂子さんには

籠神社の龍を入れてもらって

龍の眼で拝殿の扉の向こうを視る龍

 

 

千穂子さん

KADUさん

yumekoさん

人の姿が視えている・・・びっくり

 

 

Lucaは・・・あせる

 

 

参道が見える・・・滝汗

伊勢神宮の参道が視えた滝汗滝汗

 

 

みんなと違うけど・・・チーンチーンチーン

 

 

自分が視えたものを

千穂子さんに報告あせる

 

 

「うん、いいんじゃない・・・。」と

その時は答えが出ず・・・チーン

 

 

その答えは

次の眞名井神社でやってきたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

眞名井神社では

エネルギーが強い場所を教えてもらい

エネルギーを受け取ろうと試みるチュー

 

 

手を出し

「エネルギーをください!!

とやっているLucaの隣で

千穂子さんがぼそり・・・滝汗

 

 

「欲しい!!

欲しい!!

って言ってるからあげないって!!

 

 

ギクっ滝汗滝汗滝汗

確かに

クレクレ星人になっていた叫び叫び叫び

 

 

続けて千穂子さんが

 

「ここから

伊勢神宮(アマテラス)に繋がってるから

逢いに行って来な!!

 

と・・・。

 

 

伊勢神宮だったか

アマテラスだったか

記憶が曖昧ですが・・・あせる

 

 

アマテラスさんに逢いに

伊勢神宮に行って来ました神社

 

 

千穂子さんが言う通り

ちゃんと繋がっていて

アマテラスさんに逢えたびっくりびっくりびっくり

 

 

そして

愛の言葉をもらって帰ってきた飛び出すハート

 

 

よく来ましたね

よくここまで来ましたね

 

光の柱になりなさい

仲間と共に

たくさんの人たちを光に導きなさい

 

 

そんな愛の言葉を

たくさんいただき涙が出ましたえーん

 

 

その後

千穂子さんが教えてくれました飛び出すハート

 

 

その前に

籠神社で視えた参道の話を・・・

 

 

Lucaは

その人が歩む道が

視えるらしい・・・

 

それでいいんだって。

 

 

あ~びっくり

そうなんだ・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

人物が視えた千穂子さん達とは

視えるものが違っていいんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

みんなが視えている人・・・あせる

視えない・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

どうしよ~チーンチーンチーン

 

 

って思ったけど・・・あせる

自分を疑わず

視えたものを千穂子さんに伝えてみた!!

 

 

そしたら

ちゃんとそれでいいよ!!って

あとで答えがやってきた乙女のトキメキ

 

 

まずは

自分の中から出るものを疑わない!!

 

 

信じて出してみる!!

 

 

そしたら

答えはちゃんとやってくる!!

 

 

自分の能力を知るって

自分を信じることから始まるんだなチュー

 

 

人と違っても

3人には同じものが視えていて

私一人は違うものが視えていても

気のせいにしない!!

 

 

私が

私を疑わない!!

 

 

私の役割に必要なものが

ちゃんと与えられている乙女のトキメキ

 

 

人を光に導くために

私はその人の進む道が視える目

 

 

それだけなんだ・・・チュー

 

 

講座の仲間と一緒にいると

みんな反応するところが違う・・・びっくり

 

 

生き物の人

エネルギーの人

 

 

それって

それぞれの役割に必要なことに

長けているだけであって

誰かがすごいとか

劣ってるとかないんだな飛び出すハート

 

 

みんなといて

比べてみるから分かることウインク

 

 

そして

みんなが自分を信じていて

仲間を信じていて

素直に感じたものを出せるから分かること飛び出すハート

 

 

千穂子村って

すごいな・・・乙女のトキメキ

 

 

役割が違うからこそ

助け合えるチュー

 

 

できない自分が

誰かの能力を伸ばすきっかけになったりするんですよびっくり

 

 

すごくないですか?

 

 

ダメだと思っていた自分が

誰かの役に立つんです・・・びっくり

 

 

そして

自分の能力を発揮できる場面も

誰かが作ってくれるんです・・・チュー

 

 

千穂子村ってすげ~飛び出すハート

 

 

そしてそして

2日目は

もっとすごい展開に・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

クライマックスのお話を

お楽しみに~飛び出すハート

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加