今日は経営指南を受けに大阪に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうですヽ(o゚ω゚o)ノ
真面目な書き込み。

今日は大阪に行ってきました。

自分の経営方法の何処が良くないのか。さらにより良くする為にはどうしなければいけないのか。。。


私には足らないことが沢山あります。
努力が足らない
知識が経験が足らない
気持ちが足らない
決断力が足らない
足らないものだらけです。

でも、足らない足らないばかり言っていても仕方のないことです。
足るを知ることはとても大切なことです。
少し言葉の使い方が違いますが。。。
足らないことはわかっていますので、次は何が本当に足りていないのか知ることにしました。

自分でやっていると分からなくなります。
ましてや、頑張っている人なら尚更ではないでしょうか。(私が頑張っているかは置いておいて)

それは同業でやっている方の意見ほど身にしみます。大切なものです。リアルの数字を見比べるチャンスって中々ありません。

その為に今日は1日を使って大阪に行きました。
{17D6EE48-32E4-49D4-A13B-F83D6E95C65A:01}
アトム電器チェーン本部


井坂本部長 (真ん中)
副社長
メオさん(左)こと「でんきやさん販促実践アドバイザー
に私(右)が経営指南を受けています。
{245F8EEC-920A-4D5B-BCFC-57D5CF4D6C6E:01}
正直、痛いことばかりです((((;゚Д゚)))))))

今はまだ、言葉にするのが私には難しいのでオイオイと。

大切なお時間を私の為に割いていただき本当に感謝しております。
ありがとうございました!(^ω^)

最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ