フォトウェディングしました(^ω^) 嫁が可愛すぎる♪ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

{59CA9E13-485B-4BA6-9C6D-BD503C03A7AC:01}

え?!ゼクシィの表紙?
なんちゃって。
こんばんわ!
じゅんじろうですヽ(o゚ω゚o)ノ

昨日に引き続き、私は所用にてお休みをいただきました!
それは題名にも入れているようにフォトウェディングをしました。

もう、嫁さんのお腹の子は7カ月を過ぎまして。
結婚式まであげようと思うと、嫁さんの精神的にも体力的にもキツイのでフォトウェディングでとなりました。

子供が産まれて少ししたら披露宴をするかを検討しています(^ω^)



さて、まずわ最近エーユーで出ている金太郎を真似てみましたヽ(o゚ω゚o)ノ
{A82CBB78-1DCA-476B-9C95-C36FF570E7F5:01}  

冗談です((((;゚Д゚)))))))
ただ、タキシードのチェックのために付けてるだけです(笑

本番はこちらから…
{7321776E-BC11-4617-8CEA-D425F0A41B0C:01}  
正直、私はタキシード似合わないっす(^_^;)
でも、嫁さん超綺麗❤️

{6A9360BF-CE31-4D8B-9E36-1270DA1AA41A:01}  
ゼクシィの表紙に載せて欲しいくらいですラブラブ!


お色直しをして違うドレスでパシャり(。≧◇≦)
{906CFB90-2F9D-484F-93D7-7624459761CB:01}  

遊びの1枚で
{851DE67A-A8C6-41BE-B9A8-B9911BFBA1A1:01}  

うちの両親とで仲良く1枚ですヽ(o゚ω゚o)ノ
{CEA30C66-CF52-4895-A332-E9854DACA119:01}  

撮影の依頼は彼女両親が動きやすいように、福井のウェディングカフェ を利用させていただきました(^ω^)
迎賓館ヴィクトリアにて撮影です。

楽しい1日を過ごさせていただいて、本当にスタッフの皆様に感謝です( ̄^ ̄)ゞ

ただ写真だけとはいえ、疲れました(^_^;)
今日は寒かったですしね。

でも、嫁さんが可愛すぎて困ってしまいます(笑
心配していたお腹も全然分からないくらいなので良かったと思います(^ω^)
むしろ、私のお腹の方が(^_^;)
今日は私事を楽しませてもらいました⭐️

さ、切り替えて明日から仕事も頑張るぞ♪

最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ