にゃんこ紹介と 明日は大阪に行きます(^ω^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうですヽ(o゚ω゚o)ノ

明日は大阪のアトム電器本部に行ってきます⭐️
日帰りなので、本当に横にそれる暇がないスケジュールなのが残念です(´・3・`)

夜猫たちと遊んでました♪
うちには三匹の猫が居ますが。
{D983E784-2914-4E1A-BF90-7BB9B84A50D4:01}
今年 12歳のちびちゃん
温厚甘えんぼさん♪

{F3F919F8-3C0C-4A94-8DDE-60C10ED05D28:01}
ヤンチャなソラさん 4歳

手を差し出すと~~~
{6ACA8926-A0FD-4B5D-8FB0-EEC997B2034C:01}
噛まれます(^_^;)

{D5581CAB-9D19-4646-A359-F1DA92B6D563:01}
そのソラさんを追っかけまわすのが
マコトくん。年齢不詳
こちらも甘えんぼさん

今は実家に置いてるので、寂しいですね~
子供が育つまでは仕方ないですねヽ(;▽;)ノ