9月の宮古島続きです。

 

 

 

▼前回は到着編▼ 

 

 

 

 

今回のレンタカーは、楽天トラベルから

 

トライレンタカーで予約してました。

 

 

コンパクトカーで、パッソだったかな。

 

クーポン使って3日間で10,100円(免責込)

 

 

4月とは違うレンタカー屋さんでしたが

 

特に問題なく、10:30には出発!

 

 

 

▼4月のレンタカー▼

 

 
 
 
お天気もいいので、そのまま伊良部島へ。

 

 

 

前回は、ブルータートルの方から入ったんですが

 

今回は正当な?入口の方から。

 

 

 

 

 

橋のところの海の色もきれい。

 

 

 

 

 

ちょっと引き潮かな。

 

 

 

 

 

そして、渡口の浜~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい~ラブ

 

 

 

 

 

きれいな波の形を撮りたくて何度もトライしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡口の浜、やっぱりきれいだなぁ~ピンクハート

 

と思いながらも

 

半年前に見たばかりだから?

 

9月は空が秋っぽいから?

 

引き潮だから?

 

何となく 4月に見た時の方が感動的だった気も!?

 

 

 

いやいや、晴れてるだけで御の字よねお願い⇽雨女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堤防の上からもう1度全体を眺めて、次の海へ。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


 ↓次の記事↓ 


▼目次▼