お天気が悪くても、飛行機から見えた

与那覇前浜ビーチのブルーが美しくて感動。

 

 

 

 

 

雨の宮古島に到着し

 

空港でレンタカー会社と合流。

 

 

 

他のファミリー2組と一緒に

 

送迎車で 少し離れたところにある

 

レンタカー会社へ移動しました。

 

 

 

 

今回の旅の相棒 ヴィッツ口笛

 

 

楽天で予約した

 

トラベルレンタカーという会社。

 

 

3日間で、12,800円(免責込み)

 

 

そこから、クーポンやポイントを使って

 

10,000円弱という破格なお値段で借りられました。

 

 

ヴィッツぐらいのサイズが 私にはちょうどいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

いざ!

 

念願の伊良部大橋へ!!

 

 

 

 

 

 

車を降りて橋を眺める。

 

 

どんより~~泣

 

 

 

 

 

 

もう!今回は!

 

雨の日と晴れた日の違いをお見せする回

 

しようではないか爆  笑グー

 

 

 

 

 

 

晴れるとこんなにきれいです!(翌日)

 

 

 

 

 

 

↑駐車場にあった看板の写真を写したもの。

 

なんて美しいんでしょう~~ピンクハート

 

 

ちなみに、今いるのは写真右下に写ってる駐車場ね。

 

 

 

 

 

 

そして、次に到着したのは

 

佐和田の浜

 

 

日本の渚100選 にも選ばれた美しいビーチです。

 

 

 

 

 

 

安定のどんより・・・泣

 

 

 

 

 

 

ここも 晴れるとこんなにきれいなんです!(翌日)

 

 

こうやって写真を見比べると

 

翌日また行っといて良かったなと改めて思いますね。

 

 

 

この後、17ENDまで行ったんですが

 

雨がひどくなって来たので、場所だけ確認してUターン。

 

ランチに向かいました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ